Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/646-03cef604
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(辞書)好評!人工無能

今日は19日・・・
へ行かれてください。だけど、無理なんだろうな・・・・。国は、全世帯対象に生活支援定額給付金を支給すると言われてますが、 全世帯、検診費用を給付し 義務化すれば大切な命が守れる・ ・・・と、思うんだけどな。でもね、落ち込ん
定額給付金の使い道
んですが どうしても短期的な儲けに 目がいってしまいます 任天堂のDSとWiiは持ってるんですが 最近PS3が欲しくなってきました 妻は反対するでしょうが 定額給付金が入ったら 僕はPS3を買いたいと思っています 〔持ち株の状況〕 みずほ銀行
やれやれ、ど~なることやら
定額給付金に思う...。2兆円もの大金、もっと別な使い道があるだろう いったい、あんたは・・・・・ そんな、一時的なもんでウチらを誤魔化そうとするのか。どうせ、その後は消費税を引き上げるんだろう。こんなんで、経済効果に期待できるとマジで思って
追加経済対策:定額給付金 知事「私はもらえ
/hl?a=20081119-00000070-mailo-l11 政府による追加経済対策の一つ「定額給付金」について、上田清司知事は18日の定例会見で「私はもらえない」と述べた。理由について、給付申請に行く暇がないことに加え「基本的に弱者対策。知事が弱者だ
74か国連携でネット児童ポルノ摘発、埼玉県警が
今日は朝から、新聞もテレビも、定額給付金のことで大騒ぎですなあ。でね。いま、仕事の資料を読んでいたら「これだ!」という名言を発見しました。これを総理に贈りたい。米国の経済学者E・S・セーバスの言葉です。区民会議に関
寒ウィッシュ!
いらっしゃって、うれしくてポカポカして来ました。選挙期間中、更新できませんでしたが、いろいろなことが起こってました。定額給付金ですか。なんかものすごくあいまいな制度ですね。国からお金がもらえるってのは正直うれしいことですが、これで景気対策になります
レポート。。。
か悩む。。。(-"-;) さっきカレにメール送ったら、 定額給付金とか今起きてるテロ事件とかは?とゆう返信がきました。う~ん。。。(~~~;) 定額給付金って、1万2000円くれるやつだよね?なんか選挙近いからってご機嫌取りし
軽すぎる麻生首相の言葉、早急に総選挙
麻生首相は10月31日に、100年に一度の金融災害に対応するために、定額給付金を目玉とする11項目の『新総合経済対策』を得意げに発表し、その実行のため第二次補正予算案を編成すると公言した。しかし、もともとこの案は選挙対策のために具体
(辞書)好評!人工無能
)。コメントするのも馬鹿馬鹿しいのが、定額給付金を巡る迷走。世紀の愚策と言われた「地域振興券」をまた繰り返すわけですが、これが経済対策なら、基本的には全員に配るべき。いやいや、むしろ富裕層のみに給付すべきです。妻が虫眼鏡がないと
どんな県民性?
感じる寒さ",“温度変化を感じる体"を大切にしていきたい と思います。先日,四国・徳島の落語家さんが,定額給付金の話題から,次のような話を教えてくれました。もしも、四国の各県の人が1万2000円を貰ったら…。愛媛県の人

今日は19日・・・ 20081119

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/646-03cef604
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索