Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/623-756768c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天使と涙と

着うた 逮捕をやってみた
第3世界」の運営者の男性(28歳)と、このサイトに楽曲をアップロードしていた男性(53歳)を著作権法違反の疑いで逮捕した。いずれも社団法人日本音楽 ... ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?/日日俺酔狂レコード会社に無断で着
[2008/10/28]この両手がハサミだ
小沢代表の行きつけは居酒屋「笑笑」「庄や」 「桃太郎すし」にも足を運ぶ みっともないからもっといいトコでメシ食えよ ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定 とりあえず罰則なしで作ってあとから厳罰化ってのは好かんね サイゼリヤに不正要求
[雑多メモ]被害者は「お前は加害者
化」について、とても強烈な分析を見かけたのでクリップ。日記タイトルは引用先から。権利者(の代表とされる人たち)がなぜあれほど不可解な主張を繰り返すのかって地点には全然注目していなかった。切り口が鋭い。彼らは自分たちの利益を回復するためにダウンロード違法化
ダウンロード違法化がほぼ決まったわけです
方面の話。ダウンロード違法化がだいたい決まった流れてございます。・ 「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 かいつまんで言うと、そのファイルが違法アップロードされた著作物であると知って(情を知って)ダウンロードした場合に違法となる。
10/26 雑記
うた形式に変換してくれるサイト 著作物のダウンロードが違法化されることになって、違法着うたをダウン 大手違法着うた配信サイト開設者逮捕 違法着うた配信サイト開設者逮捕 」という記事が流れていた。"着うた"を無料ダウンロードできるとして結構有名らしい「第3世界
ダウンロード違法化が気になる【2】
。果てしなく広がる疑問の世界です。関連記事 ダウンロード違法化が気になる YouTubeやニコニコ動画から音声だけを抜き出す方法(Area61 ビデオダウンローダー) 関連ニュース・サイトなど ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ “iPod課金"見送り ダウンロード違法化へ 勝間和代vs小飼弾 異色対談第3回 「
[2008/10/28]この両手がハサミだ
られたものの、「ダウンロード違法化の法改正案」が了承された。「ダウンロード違法化 10/26 雑記 うた形式に変換してくれるサイト 著作物のダウンロードが違法化されることになって、違法着うたをダウン 大手違法着うた配信サイト開設者逮捕 違法着うた配信サイト開設者
文化人ってのはいいもんだなぁ。
ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?@日々俺酔狂 ザル法。気になる方は御一読を。音楽関係の権利者の方に言いたいのは、 俺みたいに知識あっても音楽はCDから落とすって決めてる人間もいるってことです。別に、著作権遵守すべきという
天使と涙と
違法化」でトクする人って誰?文化庁管轄の「私的録音録画小委員会」が20日に開かれ、いわゆるiPod課金(iPodやHDDなど記録メディアに対する補償課金制度)は見送られたものの、「ダウンロード違法化の法改正案」が了承された。「ダウンロード違法化
10月27日
北陸・甲信越・東海は、温泉とわさびと鵜飼か?「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 これは「誰かが自分のPCにアップロードしている」となったら合法なのか?まぁアップロードしてる人は違法だけどw 麻生首相の“セレブ"な晩ごはん(全店

着うた 逮捕をやってみた YouTube

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/623-756768c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索