Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/624-b52d983d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【おネエMANS】

時代は流れていくんだっ!
化粧がしたいです。あ、いや自分にするわけじゃなくて!他人に!(迷惑 某オネエ番組に触発されて(^ω^)← アイシャドウ色んな色あって何か良いなぁというノリですけどね。 口紅は口に入ると不味いので嫌いです← また美容関係で、前髪
1OO円コスメ
おネエ★MANSで 100円コスメも なかなか使えるって IKKOサンが 言ってたから メモっとこ...●使えるもの ・アイシャドウ ・口紅 ●選び方 ・発色が良い ・サンプルで試す .
カズキですが…
相手に心ない言葉を言われることもあるかもしれない!それならいっそここで…いやしかし…」 この間約3秒!彼女はリップとシャドウのセットを俺に見せながらなにやら値段の説明をしていたようだがそんなことは知るよしもない!そして次の瞬間 「中の人
1OO円コスメ
おネエ★MANSで 100円コスメも なかなか使えるって IKKOサンが 言ってたから メモっとこ...●使えるもの ・アイシャドウ ・口紅 ●選び方 ・発色が良い ・サンプルで試す .
【おネエMANS】
ネタ おねえMANSで100均コスメでメイクをやっていました Ikkoさんすごい まじリスペクトですっ だってあたしがよく行くセリアやダイソーのシャドウやリップがあんなになるなんて 盲点でした 100均のは肌が荒れる気がして使った事なかったです ましてや化粧水なんて ローションパックに最適
クリーム×パウダーのWアイシャドウ!【資生堂・マキアージュ
クリーム×パウダーのWアイシャドウ!【資生堂・マキアージュ】 スパークルコントラストアイズ ※詳細は画像をクリックして確認して下さい。
カイロ
に行ったら 定休日でした(泣) 仕方がないので その近くにある 「弁慶まる」 というお好み焼き屋さんで夕食を食べました♪ 汁なし坦坦麺が食べた~い\(^o^)/ 【39%OFF!!】ゲランラディアントシャドウカラーパレット コスメリンク ◇ ブランド名ゲラン◇ 商品名ラディアントシャドウカラーパレット◇ カテゴリアイシャドウ◇ カラー# 楽天
☆コフレ☆
甘い方購入~(∪) 買えてウキウキしてコスメコーナー見てたらコフレのテスターが!もうそんな季節かぁ…って思ってたら、試してみますか?って寄ってきましたよ… まぁ、時間あるしいっか~♪ 軽くアイシャドウやって貰ったら超良い感じ~☆彡 買わない
模試終了!
は水みたいな感じでしたが手でおさえるといいかんじに馴染んできます* ただ,合うのはオイリー肌だけかもです(´・ω・`) ヒアルロン酸のやつは合わなかったみたいです; 美肌パウダーは可もなく不可もなく的な笑 今度はアイシャドウ買いに行きます!
落書き...
見てください...中一が書きました 英会話の授業でもらったハロウィーンのお面プリント まどかが書いた でも書いたのは アイシャドウと目の横のシールみたいのと鼻の穴と口と体だけ だから,太い眉毛とかはもともと これ,棚の上に置いといたら いつの間にか

時代は流れていくんだっ! コスメリンク

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/624-b52d983d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索