Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/622-4e523395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分勝手な北朝鮮

地区支部長・事務局長会議
会員へ周知を図る。4 新規入会の取り組みについて (日胆地区支部・釧根地区支部・道北地区支部) ⇒ 各地区支部より活動報告 5 他団体との連携・研修の共催・交流会の実施等について (釧根地区支部・道北地区支部) ⇒ 各地区支部での助成金の活用あたって
10月 27日(月) 決算特別委員会 その
ですから、、」と、少しは違いがあるような答弁でした。国のランク付けで言うところのEランクであることは、民主の議員の質問でも出ていましたが、赤字でも必要な団体や公営企業はあると思いますが、そもそも民間委託でやってもらっているもの
ビミョーな競い合い
で行われているようです。これには、“全国やきとり連絡協議会"なる普段は何をやっているのか分からないような団体が、しっかりとルールを定めています。?1本の竹串を用いる?焼きあがって、折れていない長さが記録 これが大ざっぱ
ちょっと言わせてもらいます
ワンコも店内OKなお店です。お料理は。。。。。ぬるくてなあ。。。ちょっと残念^^; それより・・・・・ あとから、団体でわんこカート部隊がやってきて・・・ うちの隣に基地が設けられました。それほど広くない店内に次々、6台。みんな、二匹ずつ乗っけて
浜松
某団体の会議で「浜松」に行ってきました 1泊2日(午後出発)と滞在時間は短かったので、「うなぎ」は食べていません。今は「うなぎ」よりも「餃子」が有名らしいです。せめて餃子は...と思っていましたが、夕食は地元
OJA
最後にしようと思ってます。理事会やら、大御所さんのゴチャゴチャにはウンザリしてるので・・・。社会的に認知されてる団体になると、色々大変なんですかね?音楽を愛する心と、現在の社会のニーズにあった活動を目指すのは当たり前の
自分勝手な北朝鮮
よ‥(笑) 。''' 北朝鮮、ビラのばら撒きを再度非難 ''' http://www.chosunonline.com/article/20081027000021 韓国の民間団体が北朝鮮にばら撒いているビラに対し、北朝鮮側が「韓国政府が背後で操っている」と主張し、激しく非難している。
由利本荘市米まつり特産品
から特産品、野菜、山野草、揚げたてコロッケ屋さん などなどお店が出ます!! 3日には おかあさん100選の坂下清子さん (石巻市 アイヌ民族団体の北海道ウタリ協会の加藤忠理事長らが立ち上がっ にひゃんへる そして しかし雨 前田君はこの日 北海道 特産品 は置いといて 良知政志若頭
愛媛和解支援センター5周年記念イベント 一日目
体制があることが素晴らしいと思いました。調停が成功している影に事務局のご苦労があるなと思ったところでした。1日目の参加人数は143名 会場も整っているところで、資料も充実しており、任意団体でここまでできる愛媛支援センターに
広報かすかべ?38の表紙は南桜井小稲刈りの
掲示板もできています。郵便局前には、ど派手な事務所もオープンしています。今日(10月27日)、役所の外郭団体?の事務所に行きました。チラシやビラに混じって、売れ残り雑誌風に、広報かすかべ10月号(?38)があり、

地区支部長・事務局長会議 article

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/622-4e523395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索