Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/621-40cab231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/26 雑記

Mac
使うこと前提になるかな~ さて、「ダウンロード違法化」が進みつつあり、2chにもそのようなスレが目立ってきているようですね。僕は2chは基本的に見ないんで良くわかんないけど。でもこの「違法化」はいただけないですね。もうちょっと規制にも
10.26 ニュースまとめ。
需要を狙った低価格デスクトップ「Eee Box」は“使える"か?以上 日経トレンドネット より ・・・欲しい・・・。純粋に欲しい・・・。ダウンロード違法化が「延期」になったワケ Netbook&UMPC 弱点克服・虎の巻 まるわかり WindowsXP&Vista iPhone効果がアップルの売り上げを押し上げ!ワンダーフェスティバル
10/26 雑記
。それなら納得です(笑) ダウンロード違法化… 「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 ダウンロード違法化 ダウンロード違法化 ほぼ決定 たらし ダウンロード違法化 ダウンロード違法化について 「今回は最近のニュースでも紹介したいと思います」 「ダウンロードの違法化はどうなるんでしょう
昔見た覚えのある光景
「違法にアップロードされた著作物等のダウンロードを今度違法化しようと思うけど,ストリーミング配信は対象とならないから大丈夫」という言い回しって,「レコード輸入権を創設しても,洋楽CDの並行輸入には適用されないから大丈夫」という言い回しを思い起こさせます。で,
2008年10月26日
人が殺到--深夜のアキバで“一瞬の祭" 行かなくてよかったかもww ■ CLANNAD -AFTER STORY- DVD情報掲載!■ 「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 ■ 麻生首相:アキバ「エンタまつり」にゲスト出演へ ■ 歌姫になった声優・平野綾、全国ツアー
【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、
生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに (痛いニュース(ノ∀`)) 予想通りの展開だ 津田大介:「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 (ITmedia News) 2009年版セキュリティ特集 第1回:“ゼロインパクト"は本当か? 「ノートンインターネットセキュリティ2009」を
10/26 雑記
よね ま、年末にかけて大作ゲームがいくつか出るので、それに期待か (やる時間があるかは別問題ですがw) ○ダウンロード違法化の背景と問題点 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/24/news085.html 基本的にユーザー側
第123回:フランスのデジタル経済成長計画「デジタル
化」とは何か、著作権法の これも時代の流れか 、これからずっと野党だから何もおかしくないってわけですね。それなら納得です(笑) ダウンロード違法化… 「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 ダウンロード違法化 ダウンロード違法化 ほぼ決定 たらし ダウンロードの違法化 ダウンロード
第123回:フランスのデジタル経済成長計画「デジタル
ダウンロード違法化」とは何か、著作権法の これも時代の流れか 、これからずっと野党だから何もおかしくないってわけですね。それなら納得です(笑) ダウンロード違法化… 「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 ダウンロード違法化 ダウンロード違法化 ほぼ決定 たらし ダウンロード違法化
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の
のダウンロード違法化について、ちょっと気になったので自分用にまとめてみました。予定は未定っていうし、これで確定ではないかもしれないけど。・ターゲットはP2Pと着うた。・ようつべとかニコニコは 今回は 対象外。・iPod課金は見送り。・著作権法の非親告罪化も

Mac ITmedia

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/621-40cab231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索