Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/620-c79c0c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れたー(;-_-)=3

近況いろいろ
交易/海事のレベルを冒険より上げないポリシーは守りきりました。ので、達成は非常に時間がかかりました。交易職で投資していればもう少し早かったんじゃないかと少し後悔・・・。達成しました。追従しているだけで・・・。もちろん、シェンドラのことです。ほとんど
[日曜日]日曜日に自問すべき20の
.これからの3年間で達成したい3つの目標は?・趣味のプログラミングを完成、ソフトウェアライブラリに公開。・こないだのソフ開は受かっていると思うので、次はテクニカルを。・上の二つをクリアしたのち、転職。15.その目標を達成するために最近何をし
10月26日の雑記
ですけどね。こんな短い文の中でも勝ちだの負けだの連発してるように 対人で重要なのは強いか弱いかじゃなくて 目的を達成できたかできないかなんですよ。俺の目的ってのは大抵が勝つ事だから、勝てば官軍思考なわけ。っつーか、艦隊戦でも
11/3(祝)上智四谷キャンパスにて
も限界がきてました。メンバーみんな好きだし、スタジオ楽しいから寂しいんだけど、たぶん続けられないです。中南米音楽が出来たことの達成感はあるけど、専門じゃないし、情熱不足のまま続けるのもメンバーに悪いし。まあ、本番楽しむぞ!みんなも良ければ
Dream
はい脱線しました 軌道修正 目標は掲げるものそして達成するもの 私は真剣なことにしか目標を掲げない だから勉強とかそういうので心からの目標を掲げたことはない 目標と夢の違いってなんなんでしょう 私個人としてはどちらも達成するという意味では同じだと思うんです
大盛況♪
フランクフルト・アイス・ジュース、全てが完売という嬉しい結果でした この日までいろいろと大変だったけど「無事に終わった~!!」という達成感を感じつつも、来年はスタッフはせずにお手伝いに徹しようと思う私でした 私が店番をしている間、子供たちは
今年の目標達成!
10月にして今年の目標を無事達成しました!今年初めに立てた目標、それは「今年は、くさや・ドリアン・マツタケを食す」というものでした。すでに日記に書...
裁縫
が趣味です(^∀^) ポーチ・おにぎり入れ・iPod入れ・薬入れ・小物入れ。自分の好きにデザインして作ります。可愛い雑貨は買うと高いので、欲しいと思ったものは真似して作ってみることにしました♪ 完成した時の達成感はくせに
しばらくの間
ておらず、総予想レースは少ないものの、現段階では200%以上の回収率も達成しており、結果は出せました。しかし、3連単で馬券を的中させ、尚且つ、プラス収支を達成させたいという強い願望があり、それを実現させる為にはもう少し時間
疲れたー(;-_-)=3
おっつ(*・ω・)ノ 相変わらずバテバテな ノラネコっす 週末ゎそれなりに忙しかったケド、売上ゎマイナスする一方(´ヘ`;) ノラの個人売上も未達成で終わりそぉです 誰か助けてー(^^;; なωちゃって(笑) 今日ゎHサンが買い物 に来てくれますた あざーっすm(__)m

近況いろいろ (^∀^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/620-c79c0c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索