Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/573-6204dbaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京モーターショー9

今にゃん時?10/20と10/
でモーターショーを開催しているそうです。テレビとかでは新しいGT-Rとかの話題はしますが、あまりバイクの話題はしませんね~人きないんですね~2輪って。ちょくちょく書いている、カワサキのNinja250Rという新しいバイクも展示されているそうで、日本でも
GT-R
日産本社に誇らしげに掲げられた伝説の称号…本日遂にその姿を見ることに… -NISSAN GT-R- 正直、実際に見た第一印象は… -カッコイイ- 走りがかなり気になります。
ゼンリン地図1
いましょう』ということに。現在は以前の地図を使っていますが、5年前のものなので古い、古すぎる…。...>住宅地図1『GT-R』よっしゃ?負けじと・・・...日産GT-Rをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 小阪
ガソリン高騰との戦い・・・燃費向上ドラ
急降下するのも時間の問題かもしれない。多分、今日開幕する【東京モーターショー】の一番人気はコンパニオンだろうし、 ≪【日産 GT-R 発表】リミッター解除も可能に≫ されても 「ガソリンが無けりゃ只の鉄箱」 だ。そこのところを自動車メーカーはどう考えているのか?
落語家のうわさ
感もあるがなんといっても日産GT-Rのお披露目となるこの機会を逃すわけにはいきません!ってことで、あいにくの雨でしたがGT-R GT-R、遂に?全容公開 ^;) 私のツレは、今度のGT-Rの正面を 「マンガに出てくる
エクストレイルジャム
東京へ行ってたが、映画祭や東京モーターショウのおかげでホテルがどこも満室でヤバかった。東京モーターショウといえば日産GT-Rがスゲー!!!たぶんスポーツカーとしての性能は世界一かなと思うがゴーンもなかなかやる。日産は他にも エクストレイル というまさにスノーボーダーの
東京モーターショー
。雨の中、開門前から並んでいた東京都小平市の会社員、田中敏伸さん(29)は「日産自動車の高性能スポーツカーGT-Rが見てみたい」と話していた。主催者の日本自動車工業会は、前回二〇〇五年(約百五十一万人)並みの入場者を目指
東京モーターショー9
。雨の中、開門前から並んでいた東京都小平市の会社員、田中敏伸さん(29)は「日産自動車の高性能スポーツカーGT-Rが見てみたい」と話していた。主催者の日本自動車工業会は、前回二〇〇五年(約百五十一万人)並みの入場者 ..
東京モーターショーでのGT-Rニュル走行
youtubeで見つけました。動画へのリンク この動画は、10/24の東京モーターショーでNISSAN GT-Rが発表になる直前に流されたものです。ドイツの難関サーキットとして有名なコースで世界の自動車メーカーのチューニングの際の走行に良く使われる場所です。このタイムは驚異的・・・らしいです。
GT-R
感や絶望感は影。左眼が終わると右眼も同じような手順で処置が終わります片目15分程度の処置で合計30。←頁トップ< gt;gt;続き お義母。☆抹茶のロールケーキ☆ [ 手作りお菓子 ] [ kit037。 【大阪デリヘル】大阪ヌード学園 [ 20071026152557] ◆◆

今にゃん時?10/20と10/ スポーツカー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/573-6204dbaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索