Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/572-c019d083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

〔すき屋〕顔は知ってる

おはラッキー(≧▽≦)
メガ牛丼って実在したんですね~ 試しに買ってみました(^-^) 全部食べれませんでした(´Д`) 今日も弐寺とDDRがんばりま~す(´ー`)ノ
すき屋「メガ牛丼」の感想《
すき屋の牛丼。初体験です。写真を撮りましたが、解像度が調整できなくて、 UP出来ませんでした。何年かぶりで牛丼を食べたんです。まず第一に、牛肉の美味さが、吉野家とすき屋では全く違う。吉野家は狂牛病騒動に
おっととっとメガだぜ!
メガ メガ牛丼。ムリかと思ったら たべられた。メガ牛丼食べてみた ついでにメガ牛丼を買って晩ご飯にしよう!と同居人と相談して買い物に出ました。いつも行くホームセンターでコピー用紙を大量に買い込み、それからすき屋へ。そのすき家はドライブ
おっととっとメガだぜ!
メガ牛丼なんか食べたんだろうね…、グロッキーになってまで、バカな子… 。まぁ、お互い、いい加減この二人でそぞろ歩きは メガ メガ牛丼。ムリかと思ったら たべられた。次なるメガは・・・ すき家でメガ牛丼が販売されました。メガ牛丼はアメリカの吉牛
ガンダムカードビルダー日記
皆さんこんにちは すき家のメガ牛丼が気になるかっき~です 食べてみたいんですが思うときがいつも夜中 深夜にメガはメタボ街道一直線ですもんねぇ(-"-;) 期間中に一度は食べようと思ってます。さて、ビルダーの方ですが… 昨日も仕事終わりにモナコに寄っ
ホールのメールで掴んだ高設定(
'TOTAL2台で3510枚 プラス一人28Kでした。''で、気になるこの日の夜ご飯''すき家のメガ牛丼です。''ご飯大盛り・牛肉3倍 プラスマヨネーズ♪''タマのはサラダセットで¥700円
メガ牛丼
しばらくぶりのブログ更新をしたいと思います。普段何気なくブログを書いては、貴重なコメントを読み、返信を出すという流れでやってましたが、カウンター...
[すき屋]すき屋(コザミュージックタウン
好き好んでメガ牛丼なんか食べたんだろうね…、グロッキーになってまで、バカな子… 。まぁ、お互い、いい加減この二人でそぞろ歩きは メガ メガ牛丼。ムリかと思ったら たべられた。次なるメガは・・・ すき家でメガ牛丼が販売されました。メガ牛丼と店員
〔すき屋〕顔は知ってる
でしょうか? 最近、すき屋に行ったんですけど、何と、 メガ牛丼という新メニューが置かれてました それもそのはず、なんと ごはん大盛りので、ちょっと前に話題になったすき屋の「メガ牛丼」を食べようと すき屋へ。 が、注文をしようと調理
『マック』ゲーセン
に ファイル共有を調べSambaを使う。(胸的な意味で) でも僕はツルペタも応援しますよ 食べ物でいえばメガマックとかね。最近ではメガ牛丼(680円)なる物まで出る始末です。ゴハン大盛、肉3倍。3倍ですよ3倍。シャア専用ですよ。2007.10.

おはラッキー(≧▽≦) そぞろ歩き

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/572-c019d083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索