Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/574-22f6e4a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガ牛一丁!

内臓脂肪
する「大食い」ブームを反映しているとみられ、幅広い世代の男性の人気を集めている。牛丼店「すき家」を展開するゼンショーは16日から、「メガ牛丼」(680円 ... 姉が来ました【メタボリック ウエスト】 ... 内臓脂肪型肥満は動脈硬化につながる! 肥満
KIより 3(マクロビオティック)
の問題を解決するためには食物がマクロビオティック、はじめました この中にすき家 の「 メガ牛丼 」を食べてみましたが… まあ、味は一緒ですな すき家の「メガ牛丼」は、牛丼の並と比べると、ご飯は大盛り・肉は3倍入ってるそうです。食事
ニモニモニモ
ます。可愛い。何かとってもいいです。無事病院も終わり薬もGetしたので本日のメインへ。仕事場の先輩と公園口で待ち合わせ。いざ…すき家。勿論メガ牛丼を食す為に。挑戦さ。ご飯大盛、肉は並3つ分。絶対完食なんて無理…。見事二人し
10/26 赤坂ランチ『すき家』 荻窪
です(得意種目は御飯!)。今回は メガ牛丼 なるものが出現したとの話を聞き、一度やっつけてやろうと思い行きました。僕は メガ牛丼の豚汁・御新香セット(800円) をお願いします。牛丼は御飯が大盛の具が3人前という
美味いつけ麺に泣く
松戸にある富田へ。到着すると長蛇の列。約一時間ほど待ち、店内へ。早速食す。美味。美味すぎる。しかし400グラムを甘く見ていた。多すぎる。あと今週はメガ牛丼にチャレンジしなくては。話は変わり、友人から練習用ドラムセットを頂戴し
10月28日(日)昼ごはんと
昼ごはんのメガ牛丼高菜明太マヨトッピング。管理人が食べたo(^-^)o←関係ない(笑) 選曲委員長もす○屋の牛丼デビュー☆ ユーフォの背後から。北嶋家の宝です。どちらに似たのか可愛い☆
HORMONE736-27モカライン《大きいサイズ
、冗談。カロリー1200キロ超のでか牛丼です。感想は、普通に2杯食べたほうがいい気がする。そのほうが2 すき家のメガ牛丼 メガマック食べ すき家のメガ牛丼 なんだ。「メガ牛丼 メガ牛丼 噂のメガ牛丼を買ってきました(^
メガ牛一丁!
いま話題のすき家のメガ牛丼おしんこセット初挑戦です!こりゃすげぇ・・・。
ロリコンホイホイ
い物があって、機会と車があれば利用したくなりました(*゜▽゜)b あとは巷で話題のすき屋のメガ牛丼も食ってきました。牛肉とお米が1:1で食えるとかマジ豪華w 後は会話とかも結構して、最近S氏
すき家 メガ牛丼
すき屋のメガ牛丼を 食べてみた 味が変わる分けないが、 あの量は昔なら 歓迎だな いまは 大盛りで良いや

内臓脂肪 マクロビオティック

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/574-22f6e4a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索