Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/559-1649e440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ始まる CS(クライマックスシリーズ)

クライマックスシリーズだ!
思えば、 なんで、こんなに野球好きになってたんだろう。ワタクシの人生の中で プロ野球ほどつまらんものはなかった。プロ野球よりは 甲子園(高校野球) 高校野球よりは 少年野球 少年野球よりは 自分でやる野球 が、おもしろいと思ってしまうのだ。本拠地を
もくのファイターズ出陣!の巻
いよいよファイターズのクライマックスシリーズが開幕なりー。初戦はダルビッシュ。勝利確実なのだ。おいらは朝からユニフォームを着せられてこの通り。同じ...
いよいよ!!
いよいよ、クライマックスシリーズ第2ステージ始まりますね。うぉーーー楽しみヽ(′▽`)ノ 今日も私はTV&ラジオ観戦予定です。会長のインタビューにもあったけど、 普段通りの野球で頑張ってほしいなぁ。気負っても仕方ないしね。ダルビッシュ、頼むよ~~。ところで、昨日会社で上司
今日からCS・亀田その後
今日からクライマックスシリーズですね。日ハムの先発はダルビッシュ。えぇ、必勝ですよ。足を痛めた、という情報がありましたが、この前の火曜日、ススキノに歩いて、メシ食いに来てたから、大丈夫でしょうw よの。さん、応援ヨロシク!そして、亀田問題。昨日書
いらぬものは出口へドカッと!ロケット
セリーグのクライマックスシリーズ開幕です。... これは、よいサプリメントで補うしかありません。もし、あなたが便秘に苦しんでいるようでしたら、以下のサイトを参考に!http://2a-11.abc-hij.com/ このHPの中に ...more今日の...
[北海道新聞卓上四季]071013
クライマックスシリーズ(10月13日) 11勝11敗2引き分け。今季はまったく互角だった。プロ野球パ・リーグの頂点を目指し、北海道日本ハムと千葉ロッテが今日からクライマックスシリーズを戦う。振り返れば、開幕から2戦続いた引き分けが、今を予見していたのかもしれない▼
いよいよ始まる CS(クライマックスシリーズ)
さて、今晩から始まるCS。問題は先発だ。誰だ!久保田に先発させろ!などという声もあちらこちらから聞こえてはくるが 岡田監督は結構頑固頭。シーズン中とあまり変わらない采配を見せると思う。で、初戦はだれだ?安藤かな?
ブログアフィリエイト
稼げなければ3万円差し上げます。』 だんだん寒くなってきましたね。私も昨日は 風邪 で寝てました。いよいよ今日からセ・リーグのクライマックスシリーズ。まずは中日ー 阪神 。面白い試合を期待したいですね。【全額返金・完全サポート・再販売権利特典付き】カリスマ・マーケッター鎌上が教え
第4回 ON AIR~!!
加里選手。あっきーは高橋大輔選手。) 『とってぃさん教えて~』 Q1大阪府堺市 タイガース魂さん〔古田監督のこれからについて〕 Q2北海道稚内市 古田引退さん〔クライマックスシリーズについて〕 ?上木彩矢「明日のために」 ?タッキー&翼「SAMURAI」 TOKIO
ガンダム00「ガンダムマイスター」
の2話目が放送されるが夜勤。ある程度、まとまった段階で見るか~残念。ガンダムを視聴している人の年齢層っていくつぐらいなんだろう??結構同年代でも見ている気がするのだが… 案外、高いかもしれない。今日からクライマックスシリーズか。阪神

クライマックスシリーズだ! ダルビッシュ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/559-1649e440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索