Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/560-bb1b4f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のドラマ感想。

さくらん・さくらん・さく
【働きマン】がTVで連載されるようになって (と言っても、興味ないので見てないけど・・・ ) その関連マンガがネットに載っていたので、たまたま見ていたら あの土屋アンナが出てた映画【 さくらん 】も 同じ作者だったんですね。知らなかった。。。思わずマンガ
最近のドラマ感想。
何日かブログを更新していない間に、新ドラマがスタートしてしまいました。その感想を少し。見たのは働きマン、医龍2、モップガール。働きマンはもうあんまり記憶に残ってない… ってゆうかパソコンしながらだったから、ちゃんと見てなかったんだな。なんかやたら
京都→広島
て気づいたんだけど(今更) 魚も東京と地方は値段が違うのねーーー(~□~;)!!鮮度とかが違うだけかと思ってたわーー(ノ_
食欲の秋
麺で食べ応えあって、キャラメルコーンのほうはキャラメルに加えサツマイモの甘みがすごい、あ甘ぃよ~。最近仕事ばっかでストレス上昇気味。観たいTV( 働きマン & 機動戦士ガンダムOO )も観れないし、 とりあえず10.16のau新機種発表は楽しみ♪ 東京プリンスホテルにて11時から、 A1407PT、W
おいてけぼり
笑) 働け ・・ なんて言葉で思いだすのは、働きマンなんて漫画があって ドラマ化にもなってるなぁ ・・ なんてコトぐらい ・・ (苦笑) でも、サトの場合 間違いなく『 働き 』 ではなくて ・・ 『 働け!! 』 マンだな ・・ とか思ったり ・・ ま、
本季日劇阿。。。
原本?鷙ゴ播 結果 剛看完菅野姐姐的働きマン,下集準備繼續 正在看醫龍,預計一追到底,太精彩了,不過就是邊看邊停比較花時間,好多醫學名詞要綮?戯庸縮税魏痂rz,我又不想看字幕的。。。Dream Again有志田mm 有渡辺哲
趣味 映画鑑賞??
これも原作読んでる(た)からあたしの中では注目作品。月曜日~金曜日まで文字通りのテレビっ子、間違いない・・(-"-;)。・月曜日-探偵ガリレオ ・火曜日ー有閑倶楽部 ・水曜日ー働きマン ・木曜日-医龍 早く帰ってきて、絶対にライブ
ドリーム・アゲイン 第1話
かわいそうだったな。残酷すぎて。そこに絶妙なタイミングで『蒼く 優しく』。最終回予想つかない話です 今後が楽しみ 火曜日・「働きマン」 見るつもりはなかったのに結局見ましたよ テンポは良いけど、仕事か恋愛かで悩むというよくあるテーマなので 特に
今クールのドラマ
秋の木漏れ日 菅野美穂の「働きマン」はよかった。以前から好きな女優さんだったが、今回は特にいい。原作のイメージにピッタリ。1.今日歩いた歩数 6000歩 2.キャンプ休み 3.今日の食事 2800Kカロリー 4.タバコ 14本 天気 曇り時々晴れ (雲量7 高層雲) 気温
秋ドラ
おもしろかったから、 今回もテイスト的には似てる 面白を取るかどうするかって悩む。。。あと、 あれもみた。?働きマン どうしても ハケンの品格と比べちゃう。そして劣って見える。説明風味と わざとらしすぎのように私は思ったのだけど でも楽しかったのでやっぱり

さくらん・さくらん・さく かわいそう

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/560-bb1b4f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索