Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/558-207890af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マナー。

亀田さんちの人々
良いですヨ…と。……とりあえず内藤さんのお陰で、「親父のボクシング」がボクシングじゃない事が証明されて良かった。テレビ感想 「働きマン」 菅野は好きだけど、完全にミスキャストだ。菅野じゃ男スイッチオンしても女の子だ。てか、演出も演技も弾け切れてなくて痛かった
ぐっときたぜよ。
昨日の朝、人ごみを全速力で駆け抜けている自分を働きマンかと思ったアサミです(あんた学生だし)(ただの寝坊だし)(しかも間に合わなかったし) きんぱちせんせー始まりましたねー。半分見たところでレコメン聞いたのでどーなったのかわかりませんが、 やっぱりジャニーズの子
私、やります!
お嬢様でもなければ、女優並の演技力もないので、自分の信念と、志だけがたより、の可愛くない女です。でも私に信念がなくなったら、もうあきらめちゃったら、私じゃない!だから、私、やります!(これは決して「 働きマン 」の影響ではありません)
ドラマ「働きマン」
菅野美穂は好きだ。ファンであると言ってもいい。漫画「働きマン」も大好きである。大ファンであると言ってもいい。ドラマ「働きマン」はキャストミスだ!!主演の菅野はOKおだしてもいいが、あとのキャストは全て失敗だ。誰が選択したんだ?原作の良さが生かさ
働きマン
ところで読書でしょうけど(どうも芸術面は弱い気がする)、ここは敢えてこれで!そう考えると、ブルーも働きマンなのではないでしょうかねー。働きマンのドラマ見ました。原作は読んでいませんが、以前から興味はありました。面白かったー。見
昨日も子供を寝かせつけつつ一緒に轟沈・
あ~寝すぎで腰が痛いっス(泣 今クールは見たい番組が三つも増えました 一つはもちろんダブルオー、そして菅野美穂のドラマ、働きマン 三つ目が坂口憲二のドラマ医龍2・・・このドラマには夫婦揃って入れ込んでまして・・・ 昨日は寝ちまったんでさっきまで録画
マナー。
頭がぼーっとしてる、風邪をひいたっぽい。働きマンをみた。仕事って大変だな。今日は江戸川橋とか水道橋の方あるいた。凸版の小石川ビルみたけど、お洒落やね。あがったり、さがったり。疲れたら、いえーい!で忘れようぜ。
とくに何もない。
けど、頭がボーっとしてる。昨日、「働きマン」と「もやしもん」を読んだ。久々に全く知らない初めての漫画を読んだ。予備知識が無い状態で漫画を読むと脳に刺激が強いなぁ。「働きマン」は、あまり共感出来なかった。私が、
働きマン。
くカキコ。「仕事」=「効率」の都合で明日(今日)はし・ご・と。で、切り上げ退勤。前日は14時間勤務。。働きすぎ!っと言われても、気にしませーん。仕事、楽しいから♪ ・・・ ・・・・・ 嘘です。。。行程を管理しだすと現状が明白に
働く。
わたし、夢、あるもん。上の言うこと、はいはい言って、 自分の考えを表現できないような環境にはいたくないな。って、 働きマン見て、自分のまわり冷静に見渡したらそう思ったよ。社会っておもしろいね。社会で働くって、仕組みがあるんだね

亀田さんちの人々 ーなったのかわかりませんが

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/558-207890af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索