Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/557-0ab7e346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時間がない

寝すぎ。14時に起きました。
て買うよな。こんな安いわけないけど。こういうのは売れないようにしろよ。クソ楽天。从*・ 。.・)>明日からクライマックスシリーズ再開ですよね。タイガースが勝ちつづけてる間は、タイガースの女神、石川さんの動画流しません?音楽ガッタス「鳴り始めた恋
明日からは・・・
明日からは、クライマックスシリーズ第2ステージが始まります。ちなみに明日の予告先発は、日ハムダルビッシュ、ロッテ久保です。そして、今日どこの局でや...
研修
どくせ~!明日は6時過ぎには出発しなきゃなりません。折角の土日と月曜日・・・。我慢してきます。明日は札幌ドームでクライマックスシリーズ初戦があるじゃないですか・・・。ダルビッシュが投げている間、私は研修会場で嘆いています・・・。ま~、ダルビッシュが
しつけ糸で切腹
クライマックスシリーズ見てたらパワプロやりたくなってきた。シリーズでも神レベルの9か10が1000円以内なら買うことにします。ちなみに11までのオープニングとエンディングのアニメが 京都アニメーションというところで作られてるらしいけどわかるかな
高校球児に戻ってプレーをして
「 クライマックスシリーズ前日。 」について 明日から、いよいよクライマックスシリーズ。わかりきったことだが、絶対に負けられない短期決戦と意識して戦ってもらいたい。先に、勝ち越した方が先に進めるシリーズではある。しかし、短期間での戦いであることには変わりが無い。何
急に寒くなってきましたな。
し。タロス達も零組もカワエエし。ニマニマしてまう。なんかわからんけど惹かれる。スポーツニュースで「クライマックスシリーズ…」と言ってるのが 聞こえてくれば「なぬ!クライマックス?!」と反応してしまうし。日曜も8時に早起きしてしまうでな。興奮のあまり6時に
決戦前夜
いよいよ明日からクライマックスシリーズの第2ステージが始まります。敵地札幌に乗り込んでのファイターズ戦。完全なアウェーですよ。マリーンズにとっては大きなプレッシャーです。正直勝つ見込みはあまり高くないと思います。ファイターズ先発陣の対戦成績は以下の通り。ダルビッシュ 4試合 2勝1敗
秋の花は○○
大好きだった^^ いまやってる人っているのかね けど鷹ってかっこいいな 東京ヴェルディーのマスコットキャラって鷹だっけ?いやあれはコンドルか 「コンドルは飛んでいく」 J1の上位からはるか遠くへ・・・・・・ 早く名門復活を!!それにグランパスも そして明日からクライマックスシリーズ ドラゴンズがんばれ~ お
千葉ロッテ 成瀬投手 投球フォーム(クライマックスシリーズ)
クライマックスシリーズ第1ステージ 4;0でソフトバンクを 無四球 で5安打完封 したときの成瀬投手のピッチングフォームです。http://ballplayers.jp/naruse/2007/10/post_12.html#trackbacks 招き猫フォーム と言われるように、腕が体に巻きついてます。バッターからすると リリース
時間がない
ものすごく助かりますけど、正直1ルームの小さなアパートには、置く場所がありません どんどん物が増えて、足の踏み場がなくなるんだよなぁ まっ、シーズン終了後に部屋の片付けしますわ では、明日はクライマックスシリーズを気にしながら、社員旅行に行ってきますわ あ~

寝すぎ。14時に起きました。 ヴェルディーの

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/557-0ab7e346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索