Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/556-531e15f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

皮肉

ニコニコ動画がニコンドライフ?
なるそうですね。どんなバージョンアップかというと・・・ ニコニコ動画上にユーザーが生活する「ニコンドライフ構想」を掲げているということなんだけどささ・・・さていったいどんなものなのかね???「ニコンドライフ構想」とは、ニコニコ動画をユーザーがネット上で生活する場にしようという
皮肉
が機能を大幅に拡大、「ニコンドライフ構想」を発表 ニワンゴの「ニコニコ動画」が10月10日午後6時に大幅バージョンアップし、「ニコニコ動画(RC2)」となる。ニコニコ動画上にユーザーが生活する「ニコンドライフ構想」を掲げる。ニコンドライフ構想とは、ニコニコ動画をユーザーが
[ネット] 10月10日、ニコニコ動画
・ 「ニコンドライフ」始動 新「ニコ動(RC2)」 - ITmedia News ・ ニコニコ動画が「RC2」にバージョンアップ、投稿者専用機能など追加 仕事そっちのけでRC2発表会行ってました。「うおー、生ひろゆきだ、生dan kogaiだ、生id:shi3izuだ!」と別
[Topics]恋は決闘です。もし
関係が分かりません。(アルファルファモザイク) 下ネタ注意。この覚え方は地理の授業で教えるべき・・・とは言えない。[IT] 「ニコンドライフ」始動 新「ニコ動(RC2)」 プレミアム対応のサービスが色々強化されたみたい。プレミアムにする気はさらさらないとはいえ、新サービス
徒然雑記 2007/10/11。
にんげんのことはちゃんとわかるものだから。ということです。ちゃんと現場で現役でやってる人間だけが正義なのです。☆ ニコンドライフっていうネーミングはいかがなものか。それそのもの は使えそうなんですけれども。☆ この店 がいいらしい。☆ 結果が出せないのにずっと監督という
newsのRSS情報です
調べしましたので、是非ご覧くださいませ~☆ 『ニコニコ動画』発表会で「実はパクりました」発言!「ネット上で第二の人生を送るニコンドライフ」と称されており、なにやら聞いたことがあるこのプロジェクト名。また、今後のロードマップとして『ニコニコ映画祭』の開催や
「ニコンドライフ」始動 新「ニコ動
」として10月10日の午後6時から公開する。同社は、ニコ動などを通じてネット上で“第二の人生"を送る「ニコンドライフ構想」を提唱。吉本興業グループやエイベックス・エンタテインメントなどコンテンツホルダーからも動画提供を受け、今後配信していく計画だ。RC2の新
Google/YouTube合併1周年おめでとう!
ニコニコ動画の「ニコンドライフ構想」に注目が集まる中、愛読しているTechCru...
ニコニコ動画がニコンドライフ?
「ニコンドライフ構想」を発表 ニワンゴの「ニコニコ動画」が10月10日午後6時に大幅バージョンアップし、「ニコニコ動画(RC2)」となる。ニコニコ動画上にユーザーが生活する「ニコンドライフ構想」を掲げる。ニコンドライフ構想とは、ニコニコ動画をユーザーが ニコニコ動画がニコンドライフ?
ニコンドライフが始動します!
に追加し、ニコニコ動画(RC2)が2007年10月10日の午後6時から公開するとのことです。ニワンゴは、ニコ動を通じてネット上で、第2の人生を送るニコンドライフ構想を提唱しています。おもいっきりセカンドライフを意識していますよね?!(笑

ニコニコ動画がニコンドライフ? ニコンドライフ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/556-531e15f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索