Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/555-738b077f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PS3も新型がでるんだね

こうしよ!
簡単に。Wiiで「モンハン3」発表されましたな。PS3では、もうスケジュールから外れたらしいです。せっかく値下げ発表して追い風に乗ろうとしてたのにw Naoさん ついこの間まで、 「飽きたァ~」やの「そろそろ限界」って言ってたのにw ま、やる気なっ
時代が変わっても変わらない思い出
ん ただCC発売時に 7も一緒にPSPorPS2やらPS3で発売してもらいたかったかな~… まぁこれからやるんだろうけど PS3今度は40で発売ですなぁ~ まぁぶっちゃけPS2使えて40の方が私は嬉しかったんですが 値下げらしいので この機会に 買おうかな~なんて
多忙につき
から。 もうペルソナしか使ってないな 魔法効かないやつはエスケープか会話で落とす ニコ動で罪のプレイ動画見てて良かったー^^ ちょっと小耳に挟んだんだけどPS3値下げするんだってね その代わりPS2との互換性がないんだとか。40000円だっけ…うは
PS3も新型がでるんだね
PS3までもが新しく発売されるそうです。PSP-2000が売れたから便乗してでしょうか?この情報は、 kさん によるものです。感謝!ソース PS2専用ゲームが出来なくなるようですが、なんでPSはできるの?って思ったら、PS2はハードでPS2に合わせているけどPS
痛いニュース
" 大人気ゲーム「モンスターハンター」が「PS3」での ...1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/10/11(木) 10:30:14 ID:???0 人気ゲーム、またも任天堂へ移籍=PS3用を一転、Wiiに-カプコン カプコンは
乗りそこね
であろう新型PS3を待って買おうかと思ってたら、 ナント新型はPS2との互換性が無いとか。(初代とはあるみたい) 家にあるPS2は初期ロットでまともにゲームを読み込んでくれないので どうせハード買うなら新型出てからPS3買おう
新しい情報など・・・
りにくいのは【ごめんなさい。】 あとはPS3が今の価格から5000円値下げ+新型PS3が発売決定らしいね。値下げは今更かよって感じがするのはあたしだけですかね(´・ω・`) 値下げしても高いし。しかも新型はPS2のソフトを使えなくするとか。益々
軍刀〔獅子王〕
MH3がPS3で開発中止、wiiで発表だってさ。てか、PS3は39800に値下げしたのに、これは痛い。。。この分だとKH3、FF13もwiiに行くんじゃないかな?俺もそろそろwiiほしいなぁ・・・ 一人用ゲームはPSP、みんなでやるゲーム
つみゲー多いよ byラーク
かな?と云う気もしますが これからの展開しだいですかね。そ れ と 昨日廉価版PS3が5千円安いと書いたのは 今月中に現在のモデルも5千円の値下げが行われるためです。エヴァは小田急の新百合ヶ丘駅のワーナーに行って来ました。そこは
脱毛症とは:円形脱毛症になっ
レビュー平均:3.75 ソニーが軟調、カプコンがPS3向けに開発中のゲームをWii向けに転換 テクノバーン 9日にはPS2互換機能などを省くことによって現行機種よりも販売価格を1万円引き 下げた廉価版のPS3と現行のPS3の値下げなどを発表するなどの巻き返し戦略の

こうしよ! 40000

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/555-738b077f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索