Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/540-164578de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へのかっぱ

南十字星
!!1 が体感できるゲーム・・・って言うと誤解招きますなw ストーリーの概要は、オーレリアという戦争とは無縁な南太平洋に位置する国家がレサス民主共和国に突然の侵攻を許してしまい、国土の95%を奪われてしまう。「せめて一矢むくいる」との思いで基地を飛び立っ
へのかっぱ
の半分以上を発言するオヤジが二人おり、 同じ事を、繰り返し繰り返し言う。その二人のせいで、いまだ決議がとれないことが多い。民主主義が大事みたいなことを言う割に、多数決をしようとすると、 それは3役で話し合いますみたいな不透明なことを言
官邸主導の盛衰
では、派閥政治に変わる、政治の意思決定システムのリストラクチャリングがどう進むのか。トップの英雄的資質に過度に期待するのは、潜在的に独裁者待望論極めて危険だが、かといってほかに旧弊を打破するエネルギーが発生し得るのか。民主主義的手続きでいえば、やはり政権交代
福田でよかったぜ
もあるとかいろいろ問題はあるそうだけど。一旦はガラガラポンで引き上げるのも1案だろう。アメリカがどうだとか外国との約束がどうとか言ってるけど日本は代議民主制である以上民意である国会議員が参議院で多数とれない以上しょうがないわけでね。国民の代表である
fmgかんfg;お
が作る内閣でぼろがたくさん出るはずなので、 国民が自民党はもうだれでもだめなんじゃないかと見放す時、一気に叩いて民主へ政権を移す計画。かくして日本は中韓にしゃぶりつくされめちゃくちゃに吸い取られる。安部は以下のようなメディア改革をやろうとし
はい、こちら定価800円となって
10000になるらしいけど条件がわからんね・・・。【総裁選】自由民主党第22代総裁は福田康夫氏に決定 逆に考えるんだ。民主がこのあと福田の失言ラッシュで任期最短記録を更新すると考えるんだ。まぁ福田が安部が封印してた法案通そうとか考えてる
腐った団子
民主幹事長「古い談合体質がよみがえった」 新総裁選出(朝日新聞) - goo ニュース ★自民党はブチ壊れず、戦後レジームは健在、役所・役人も旧態依然★ 自民党政権あるいは自民党と他党との連立は、あまりにも長すぎた。権力を、長く特定の政党や連立に任せる
福田総理誕生と衆愚政治
今日(ってか昨日)福田氏の総理総裁決定してしまいましたね。良かれ悪かれ決定です。まぁ、でも民主は次は俺らが政権取るって言ってますが どうなんでしょうね。まぁ、口だけじゃないことを証明して貰いたいものですが。しかし、麻生氏も健闘し
談合汚職の出直し選・枚方市長に
脩氏(58)=自民、民主、公明推薦=が、市民団体共同代表の大田幸世氏(58)、 ドキュメント。を輸入できる中国系のミャンマー人。方や、今日食べる金も無く、信号待ちの車に物乞いをする親子。けれどそれが現実です。圧力で民主化が進むならいくらでも圧力
総理大臣は誰が選ぶのか?
にせい さん)は現行の日本の政治制度に不満があるんでしょうか?例え、細部に不満があったとして、議会制民主主義は止めるべきだという主張でもあるのでしょうか?(もしそうなら、話は変わってくるのですが、そうではないと

南十字星 10000

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/540-164578de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索