Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/539-dbff46aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不良債権処理の後遺症(FRBの利下げ発表

久しぶりの大反発!
FRBが0.5%の利下げをしたことを受けて、 今日は久しぶりの大反発。9時30分現在500円高!事前の予想では0.25%の予想割合が増えていましたが 0.5%でしたね。こういう日って必ず 『昨日のうちに買っておけばよかった』 って思っ
株:急反発、FRBの大幅利下げを
出来高は概算で16億5300万株。FRBは、この日開いた連邦公開市場委員会(FOMC)でFF金利の誘導目標を年5.25%から0.5%引き下げ、年4.75%とすることを決めた。エコノミストの大半は、これより小さい0.25%利下げを予想していた。FRBはFOMC後の声明で「
噛み合わない・・水曜日
)))ノ 凄===!おお騰げ===★★★ 笑ってる場合か~?またまた予想外のおお騰げ~ NY、FRB大幅利下げを好感でっ、おお騰げです♪ 【9月18日】 □ダウ平均 :13739.39(△335.97) □ナスダック : 2651.66(△ 70.00) □日経225先物
FRBが大幅利下げ、経済保護が狙いと
FRBが大幅利下げ、経済保護が狙いと説明...ことはサプライズとして受け止められた。利下げを受け、株式市場が急上昇、ダウ平均株価は300ドル強値上がりした。債券はインフレ懸念がやや広がって長期 ...米FRB、FF金利の誘導目標を0.50%ポイント引き下げ 朝日新聞 米FRB 0.5
不良債権処理の後遺症(FRBの利下げ発表
日本は未だに不良債権処理の後遺症(FRBの利下げ発表)』 米国金融機関のリーマンブラザーズの決算発表で、サブプライムローンの影響は軽微と判断されたようです。また、米国FRBが、FFレート目標を0.5ポイント引き下げ「4.75%」に設定しました。FRBは、インフレ懸念による悪影響より
寄り付き概況 日経平均反発 前日比236円32
始まり、9時時点では前日の17時時点と比べて2円42銭円安・ユーロ高の1ユーロ=161円74-77銭前後で推移している。こちらも、前日のFRBによる利下げを背景にした米株式市場の急反発を受け、リスク資産への安心感が一気に広がり、
NYニューヨーク外国為替市場 0.5%利下げに米
ただけに大幅利下げととらえた向きも多く、ドルが対主要通貨で売られる展開となった。0.50%利下げは広く予想されたものだったが、結果ユーロも急上昇し、1999年1月の導入以降の日中最高値にあたる1.3983ドルをつけた。「利下げや金利差見通し
アメリカが利下げが運用におよぼす影響
アメリカ、FRBが利下げしました。5.25%から0.5%の利下げで4.75%。このことが、私たちの資産運用にどんな影響があるかというと?
国民を食い物にする電波利権
くらいの技術なら、電気消費量もモニターの重量も、十分窓を代替できる程度には進化していると思うのですが。※ 米FRB、0.5%利下げ=景気に減速感、4年3カ月ぶり http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000021-jij-int
相当の衝撃
のでそのレポートでもと思ったがそれどころではない。某大手経済新聞にFRBによる0.25%の利上げを織り込み済みなんて書いてあったので「あほか。」と思っていたら案の定、0.5%の利下げ。全員クビ!!流動性の確保をしない限り機能しないアメリカ金融市場の

久しぶりの大反発! リーマンブラザーズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/539-dbff46aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索