Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/541-b94fdd8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福田新総裁が、年金制度改革等で

福田新総裁が、年金制度改革等で
特別措置法に代わる新法や、年金問題等について民主党と協議していく考えを示しています。宙に浮いた5000万件の年金記録に端を発した年金問題は、新たな課題が増える一方です。21日には、自治体職員による年金横領・着服総数が90自治体
トラベル 北海道1
...阪急交通社 Theお宿ねっと ...北海道から沖縄まで、日本全国のホテル・旅館を ...ネット 第8位: 【JTB】旅館・ホテル予約 ...>阪急交通社1トラベル トラピックス...正社員並みに働く50人以上の派遣添乗員を厚生年金保険..
「反則スレスレ」新TOEICスコア150UP法
ないですか?詳しくはコチラをクリック≫ 「反則スレスレ」新TOEICスコア150UP法 株式投資で、もはや上がる株を見つける必要など今すぐになくなります。【ほぼサル】FXって何?ってレベルの主婦が、年金生活者が、ほぼ100%のサル達が出来た!FXで利息生活!48
福田総裁はハト派か
」は深刻な問題です。低額年金受給者はこの制度と納税で生活保護受給者よりも可処分所得が低くなってしまうので、今後生活保護申請運動が起きてくることが予測されます。民主党が自民党と対決姿勢を崩さなければ、テロ特措法、年金、とりわけ来年度予算案を巡
崩壊する病院
なる寸前の状態なのです。医師の過労なんて・・・笑ってられません。今や福祉行政は完全に崩壊している。保険制度しかり、年金制度しかり・・・ 医療は国の制度として、一番に保障されなければならない制度なのに、 改善はなかなか進まない。医師の数が
がんばれ「延び田」くん。
??期待してますよぉ。もう、私に、 「税金(まぁ、たいした額じゃないんですけどね。)なんか払いたくないよぉ!」 「年金なんか、納めたくないよぉ!」 なんて、 思わせないようにして下さいね。ついでに、「国民」なんてゼイタク言いませんから、 O市の
2007年デリナビ
10/1(月)郵政民営化 10/2(火)新政権でどうなる年金問題 10/3(水) 10/4(木) 10/5(金) 10/8(月)プロ野球クライマックスシリーズの経済効果 10/9(火)国境なき医師団の活躍 10/10(水) 10/
愛と勇気とエコロジー
ん ゴミ箱がないから ゴミを仕方なく持って返るしかないです ってのが 現実だーーーー 問題だらけの 世の中で トップの人達は大変だー 年金やら お金の問題とかもあるし 変なビジネスまで存在してるし ・・・・・ マンガで"寄生獣"って グロいのあるけど あれぐらい
三連休最終日
どうこう言ったってしょうがないんでしょうけどね。でも、言わせておくれ。誰がなってもなーんにも解決しないんでしょ?年金・拉致・格差社会etc…ただ単に金持ちばかりが美味しい思いをして、私みたいな貧乏やってる人は死ねっていう時代なわけじゃん。今は
遺族年金の給付条件
国民年金の中で遺族年金というものがあります。遺族年金は、本人が死亡した時に残された妻や子に支払われる国民年金です。遺族年金には、 ・遺族基礎年金 ・遺族厚生年金 ・寡婦年金 ・遺族共済年金 があり、遺族共済年金以外は社会保険庁から年金が

福田新総裁が、年金制度改革等で トラピックス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/541-b94fdd8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索