Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/524-44ac9955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花ちゃんのお気に入り☆

58.3kg
% 体脂肪率:23.9% BMI:21.5 内臓脂肪レベル:6 体年齢:30歳 metabooは内蔵脂肪レベルが1上がった… metabooは体年齢が2上がった… 引き続き数値が乱高下していますね。しばらくこのまま様子見します。□今日のビリーズブートキャンプ やすみ □今日食べたもの 朝食:うどん
上陸。
、違うしっ!(笑)」 母 「アハハハ(笑)」 私 「・・・・・・・・・・・・・・・」 母と妹が狭い部屋の中でドタバタと・・・ ビリーズブートキャンプ に挑戦中でした@@; いやはや、一生懸命やってるのはわかるんですけどぉー その後ろ姿を見ながら夕食をとる私は笑いが止まりませんw 私 「動き合
花ちゃんのお気に入り☆
に「ビリーズブートキャンプ」を頂きました。これで頼むから痩せて!という ことなんでしょうね。しかも8枚組です。(エリートも入ってます)届いたその日の真夜中に試しにやっ てみたんですね、初めてあんなに汗をかきました!!しかもビリーをや
本日のビリーズブートキャンプダイエット日記など
リピート率82.9%!驚異のせっけん◆東急ハンズ、石鹸部門で、ぶっちぎりの新記録を樹立♪ ...さらに、ひとの手の温もりによって作られた石鹸なのです。魔法のコスメ新着ブログ ⇒ 人気blogランキングへ ⇒ポチッと押して頂けると励みになります☆ ビ...
引き続き・・・・
うぅ・・・ お絵描き出来ない理由の1つが 姉が持ってきたDVDにある!! そう!今更ですが入隊しました! ビリーズブートキャンプエリート σ(≧ω≦*) 想像通りのキツさでお絵描きする気力も残らないorz・・・・ 現在4日目。勿論 Vol. 1
ビリーズ ブート キャンプ
7日間プログラム、ビリバンなし。これをやると自分の運動不足とリズム感のなさがわかる。それでも7日間続けるとやせる。つーか絞まる。ただ、体重は落ちなかった。肥満を感じてる人はやって損はないだろう。
世界陸上2007
ロシアの3000m障害の女子選手とかって、凄く似てて、双子?って一瞬思ったくらいでした。全部ずーっと世界陸上ばっかり観てるわけにはいかないけど、こういう大会が行なわれているのは楽しいですね。本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』 午後
ビリーズブートキャンプ!
突然ですが、ビリーズブートキャンプのDVDをもらいました(笑) つーわけで、今日の夕方、早速、妹と母と三人でレッツトライ!!!基本編やら、応用編...
夏祭り
~!!!・・・・????ん???マジ????商品は・・・ ビリーズブートキャンプのセットだよ 嬉しいような・・・悲しいような・・・ビリー隊長 もうすでに入隊済みの私。最近ちょっとサボり気味の私に喝を入れに来たって事かしら・・・ またブートキャンプ・・・がんばらなくては 最後
ヤング晩年をむかえると
くなる間違いをする事が 多くなってきた。それがどんな間違いなのか?わかりやすく『ビリーズ ブートキャンプ』 を例に説明してみると。『めちゃめちゃ流行ってるねぇ ボビーズ ブートキャンプ』 というような 非常に惜しい間違いが多くなってきたのだ。こういう間違いをする

58.3kg ブートキャンプ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/524-44ac9955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索