Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/523-b0e0bf1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝青龍帰国待ったに泣き言「もう限界

朝晩の冷え込み・・・秋っ!て叫び
!処でさ~朝青龍問題って、如何為っちゃうんだろうネ!単なる、一横綱の公傷云々での、 スタンド ・プレーじゃ無く為ってしまってる!☆彡 モンゴルと日本を絡めた、一大事に!!オイラ思うに・・・朝青龍は勿論の事、 高砂 親方(元朝潮)、相撲
朝青龍帰国待ったに泣き言「もう限界
朝青龍帰国待ったに泣き言「もう限界…」(日刊スポーツ) - goo ニュース すでに29日の成田発ウランバートル着直行便も予約した。イライラは募るばかりだが、朝青龍はその日を待つしかない。ああ、話がどんどんおかしくなっているようですね、今の国会と同じ ねじれて
無為無策?
相撲界の責任はどうなる。相撲協会はもう一度朝青龍を育て直したらいかがか?そう言えば日本には、『嘘も方便』という有り難い諺があったと思う。(笑) 何れにしても若い朝青龍一人の責任では無いだろう・・・ 愚痴は
こんなのはじめて。
なかったんだよ。次の瞬間その二人が根暗の隣で相撲しだしわけよ。いきなり!それは何アクティブだよ!その元気を朝青龍にあげろよ!と思ってると案の定。ドーン。ギャルがか弱い根暗にタックルしてきた。ギャル『あっ!すいませ~ん
ダジャレくちこみ情報
織田sanありがトンボ 』相変わらず、しょぼい ダジャレ すいません [画像] こんな感じで陳列してくれてるみたい 嬉しい(^∪^*) 勿論 ...朝青龍の帰国に親方が“待った!" ...って、日本全国に普及した、ベタな ダジャレ みたいな設定で自らハードルをあげんでも、と思
朝青龍帰国待ったに泣き言
朝青龍帰国待ったに泣き言 http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/sports/osports/p-sp-tp1-070826-0019.html 謹慎中の横綱朝青龍(26=高砂)が、北の湖理事長の「帰国待った」にショックを受け、親しい知人に電話で
You give love a bad name
------------------------------------ 一応こんな身体なので、精神病については興味があるのですが、 朝青龍問題で一気に有名になった 解離性障害(かいりせいしょうがい) について調べてみました 。>解離性障害とは、心的外傷への自己防衛
安部総理のウワサ
、大毅の国内最年少記録なんかどうでもいい。... モンゴル部屋・モンゴル場所があって...... 最近、 安部総理 や朝青龍がいつやめるかなんて、 暗い話が多いだけにお隣の佐賀県の優勝は感動。本当によくやりました。よし俺だって
久しぶりに「おしゃれサロン ミナミ」へ
、ふつうですね。ただ、不思議なのは、どの席でもお客さんと理容師さんが会話していないんです。ふつう、床屋さんだと「朝青龍、どうしたんだろうね」なんて世間話がかわされるものですが、この店ではこれがありません。禁止されて
近藤利一のワードで検索してみまし
月(379)ホームページアフィリエイトレンタルサーバーFC2ブログスポンサードリンク近藤利一近藤利一と関口房朗、どちらが悪人でしょうか?基...【起業で喰らえ!... 朝青龍との交渉打ち切りで親方"情けない" 東京都墨田区の朝青龍の自宅 ...>関口房朗1競馬のない日曜 ...これ

朝晩の冷え込み・・・秋っ!て叫び article

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/523-b0e0bf1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索