Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/525-4b5665d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま停電中

被災地には秋雨が
なんだか雨ばっかりですっかり秋な新潟です。秋到来と同じくして、やっとガスが全面復旧し、今月末で希望する人の仮設住宅入居もとりあえず落ち着く模様。よ...
ガッチリ杯の詳細☆
今日、パソコンが復旧したのでガッチリ杯の詳細を書きます まず、左。俺はAクラス(経験者の部)で出場した 予選リーグの初戦は新潟大会の-70で優勝している選手。初対戦だがうまく噛んで勝ち 続く試合は仙台大学現主将 去年も対戦していて
[私生活]停電には参る
に雷と雨が来て急いで帰宅。母宅に電話でトラブルは無いか確認しているところへ、自分のところが停電(ーー;)。その後、短時間で数回の停電。復旧後、PCで状況を確認しようとするも、サーバーエラーでアクセスできずorz。なんとかつながっ
大失敗
久々にやってしまいました(汗) 環境壊し。それも今回はみんなが触っているテスト環境を。。。すぐに復旧したから良かったんですけど。分からないことをやってはだめですね。サーバーで。。。大反省です。
おぢやまつり 花火大会
8月25日。今年は2尺が多い。そして地震の復旧感謝&復興祈願の花火ですね!二尺玉をすべて違う種類1発ずつ連続して5発打ち上げ、 続けて900メートルの幅で金冠5発を一斉に打ち上げ。うわぁお!ワイドスターマインだ!視界いっぱいの花火です。まるで長岡のフェニックス
ただいま停電中
よね(T-T) で、今日は稲垣吾郎の本当にあった怖い話を見ていて、しょこたんの浄霊中に…………… ブチッ!!!なんと真っ暗闇!何事?!どうやら雷で停電したみたいです。えーん、心臓に悪いよ~(;_;) かれこれ40~50分たったけど、復旧せ
せっかくの早上がりなのに。
せっかくの早上がりなのに落雷のせいで私鉄のダイヤが乱れまくり。まず乗った電車の行き先が途中変更(~□~;)!!次に乗り替えたら停電で信号が復旧していないから止まり、動いたけど減速運転でノロノロ。この電車は後から来た電車より後の
原稿上がりました
凄い雷雨でしたね、、、 僕の仕事場も 一瞬、停電しました。ちょうどPC作業中だったので 作画データが 飛んでしまったかと心配しましたが 電気が復旧したので データを確認しましたが 無事に保存されていました、、、 PC作業のお陰で 助かる部分は有る
ひつこい鼻~~
っても、ぎゃぁーぎゃぁーわめいてる子どもにイラっ っときたりしてたし レジが遅くってイライラするし。突然にインターネットセキュリティーが機能せーへんようになって またまた、何でやねんっ ってイライラ。会社から帰ってきてから、復旧しましたけど。結局、意味わからずやったけど。なんか今日
日本の債務現在高
諸国の幕府直轄金山・銀山の枯渇傾向、長崎における海外交易赤字による金銀の流出、明暦の大火・大地震・富士山の噴火などの災害復旧事業による出費などから、訪れました。5代将軍徳川綱吉は、儒教による理念的な政治思想を掲げつつも、財政改革の必要に迫

被災地には秋雨が ょこたんの

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/525-4b5665d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索