Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/490-db281d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悩み多き選挙

投票のあとは、まつりへGO!
第5回JCまつり-POWER IMPACT- は、参議院選挙投票日と同日の7月29日(日)に遠賀川河川敷リバーサイドパークにて開催されます。投票を終えた後は、是非遠賀川河川敷リバーサイドパークへ足をお運びください。楽しいイベント盛り沢山でお待ちしています 但し、直方市役所は駐車場として利用
今回の選挙は・・
参議院選挙を前に自民党からまた失言問題がでた。マスコミがそれをさらに大きく報道するので自民党にとっては さらにイメージダウンだ。今回は確実に野党側に追い風が吹いている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000213-yom-pol
悩み多き選挙
マニフェストなんぞもでそろった参議院選挙いよいよクライマックスである。年金でゆれた選挙だった。それ以上に、わけの分からない、また争点の無い選挙だっ...
選挙報道をめぐっての疑問
人材育成に対する疑問でもあるので,見えないながらの首相としての引っ張れるまでの人材が欲しい。参議院選挙まであと1週間,結果はどうなるかはわからないが,どのような選挙になるかが見ものだ。また,政策課題などをわかりやすくまとめ,マスコミの術中にはまるよりも自分達
お勧め読書!「参議院なんかいらない
参議院選挙がスタートした。告示日に候補者のポスター張りを初体験した。わが河野美代子候補者は1番くじ。8時半に真っ白な掲示板にピンク色のポスターが映え、一番乗りは気持ちいいものでした。途中、徐々にS、Mと重なりながら張って行った。旧町村の
メルボルンから一票。
3年に一度の参議院選挙が行われる日。公示が行われた12日以降、街頭演説や行き交う選挙カーで街中はずいぶんと賑やかになっているのではないだろうか。不勉強なもので、正直なところ政治については全くの無知同然なのだけれど、それでも選挙が行われれば
梅雨よ明けて
住民もとより、国民の原発への不安は拭えない。ニュースはあわただしくニュースを伝える。ニューヨークでは爆発が起き、テロの脅威かと脅かす。参議院選挙は揚げ足取り合い合戦が続く、あと一週間。プロ野球はオールスターの季節で、お祭り気分。大相撲名古屋場所は、大詰めのドラマが
ドラマ、厳しいですね_
っていたら、プチ呼び出しメールが…。一時間程で退散して帰宅しました。今日はドラマはあきらめて、とりあえずゴルフ中継見てます。参議院選挙は揚げ足取り合い合戦が続く、あと一週間。プロ野球はオールスターの季節で、お祭り気分。大相撲名古屋場所は、大詰めのドラマが
Kidventure Camp
までも毎日の値幅が大きくなってきました。これは近い将来下降トレンド入りする兆候だと私は思います。上の、US$とNYダウは希望的観測です。日経は、来週1週間参議院選挙への様子見の為の調整が必要です。外国人さんそんなに日本の株買わ
すいません!!(>_<
参議院選挙が近い事もあり、仕事(新聞社勤務です)などで少しバタバタしてる事もあり 家に帰るとブルともそれほど遊べずほぼ毎日がバタンキュ~状態でして・・(*_*) 休みも一休が続いてますし、ほんと申し訳ありませんが29日の選挙

投票のあとは、まつりへGO! Kidventure

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/490-db281d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索