Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/489-31edc0e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新潟の地震。

新潟の地震。
ねえ。知ってる?このブログを読んでいるようだいファンのあなたなら、 私の落胆をわかってくれるかな・・・。地震のニュースを見たときに一人で 落胆したんだ。なぜならあそこには原発があるからね。・・・東京電力の。暴落ですよ。私の
同級生!
地震大丈夫ぅ?」って内容。(・ω・)……ン?仙台は大丈夫だけど、 送信相手を間違えたのかな?「S子~~、久しぶり~~~!元気けぇ?地震?仙台は大丈夫だよ! もしかして送信相手、間違えた?」 ほどなくして返信がきました。「あれ?新潟
GO越後湯沢
その時期、建物は節電のためにエレベーター1基止めちゃうし、 夏休み推奨。地震で原発も止まって節電要求が厳しくなる模様。これは帰るっきゃない!!やった、新幹線代浮いたぞ!せっかく新潟経由で帰省するんだから土産でも…と思ってるけど、 普段普通
義援金送金の思い出、その2
平成16年10月下旬に、新潟中越地震があり大きな被害が出た。自分も新潟県人であり、その日の18時くらいの時はかなりの揺れを体験したが、幸い被害はなかった。で、いつものようになんとなく義援金を送金した。ただこの時、僕はちょうど会社を辞めてい
何で早く切ろうとするの?寂し
ある。中越でまた大地震だ。新潟生まれのオフクロは、「なんでこんなに大きなのが来るのかね。もう、3回もだ」 前回からやっと立ち上がったのに。能登といい、日本海側が続きますが、いよいよ東海、太平洋側が不気味です。今回の地震で古い木造家屋の
なんか
って下さいな^^ ネットに上がれない中、新潟の方はものっそい半端無い地震が起こってた映像を見て心配だったのですが、其方地方の方々は大丈夫でしょうか…!ご無事であることを祈るばかりで御座います…!地震カミナリ何とやらとはよく言ったもんですね、自然
恐ろしく 久し振り!「げっちょ虫」
最後に更新してから 2週間 バッチリ過ぎてた!まぁ~ 色々あったけど・・・ あり過ぎたかも・・・ でも やはり 一番の出来事は・・・ 「 新潟中越沖地震 」 言葉になりません 遠く離れたこの場所で 何にも出来ない どうする事も出来ない もどかしさだけ増大中 1日でも早く 復旧できる事を
地震情報を追跡!
がたまりませんね。原宿と明治神宮の感じがいつ行っても好きなんです。最近は外人さんが多いですねー。写真を取ってって頼まれたから、つい2枚も撮っちゃいました(^^)。「平成19年新潟県中越沖地震義援金」の募集の協力について
富士山の笠雲
てたら今度じっくり見てみてください。もしかしたら、気象庁の天気予報よりも当たっているかもしれませんよ☆ ちなみに・・・先日、また新潟・長野で大きな地震が起きました。よく地震の前兆として、地震雲なるものが表れるといいますが・・・ 地震雲 はこんな感じだそうです。自身災害で被災
今日のHappy♪
アフリカのマリで、井戸の建設や手押しポンプの修復(10年間のメンテナンス)、施設管理運営のための人材の育成を行うそうです。今回新潟の地震でも、やはり水不足が何より深刻で、水を得るために1日並ぶと言う方がいらっしゃいました。アフリカでは、これが

新潟の地震。 メンテナンス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/489-31edc0e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索