Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/488-484e5997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々!ランバト1位!

この国に暮らす限り、対岸の火事
(2007年)新潟県中越沖地震について。亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。新潟県上中越沖が震源域と聞き、北海道南西沖地震(1993年)や日本海中部地震(1983年)、更には新潟地震(1964年
ふぅ。
の ポーションがまた発売されるだの 保証金制度が大切だの 気が付けば選挙近いわ よく考えたら選挙の日ってフジロックやわ 新潟県の地震の影響はどうなんや 公式サイトに載ってたな。などなど、なんか色々あるんですけど とりあえず仕事から帰って うたた寝してしまっ
(~▽~〃)
全然更新してない(笑)しかもTOPの記事まだワールドカップかよ(笑)もうすぐインターネット復帰だから作り替えます。新潟中越沖で地震がありましたね。僕は頭痛で昼過ぎに起きたんですが起きてビックリしました。死傷者も出たそうで。余震も多いみたいで被災され
久々!ランバト1位!
聞いてたけど、具体的な日付とか聞くと実感わくねぇ。地元友も12月に結婚だしなぁ。いろいろ考えちゃいます。報道ステーション。地震。また新潟であったんだね。怖いなぁ…。地震速報とかでたのかな?「地震まであと3秒」みたいな。あい
また地震ですか
何とかならないですかね。今年はすごい順位にいるのに、後半戦早くも不安材料が・・・。去年のようにはならないで欲しい。頑張れ新潟!!最近また、頭から離れない言葉があります。今回の言葉は「セーフティスクイズ」です。訳わかりません。別にテレビで野球中継を
ワタクシができること。。
先日の新潟の地震はもちろん皆様周知の事実だと思いますが、実は来週新潟の出張ワークを予定しておりました。いつもお世話になっている方と連絡を取り取りあえず無事であることを確認し『ホッ』と安堵致しました。そして思ったのです。これも何かの
久々!ランバト1位!
と実感わくねぇ。地元友も12月に結婚だしなぁ。いろいろ考えちゃいます。報道ステーション。地震。また新潟であったんだね。怖いなぁ…。地震速報とかでたのかな?「地震まであと3秒」みたいな。あいのり。宮ねぇさん怖い(>_ あいうプレッシャー
授業・地震・二徹
こと。また地震がきましたね。日本という列島は全く困った位置にあるもんですよ。住宅もまた倒壊してました。新潟県・長野県は雪が多い地域。重い瓦に伝統的な土壁。そう、縦方向に加えられる力には強くても地震のような横
が肝心!新潟県中越沖地震支援(
加藤さんは、やはり3年前の新潟豪雨の時に、 全国から自分の家の中の不要な物を送って下さいとメールで配信して、 集めた品物をフリーマーケット(無料)形式で【楽市楽座】を主催した人で、 今回のチームGOGOの新潟のまとめ役にもなって
ラスト15秒
昨日ボックスで雑談しておりました。新潟中越地震についていろいろと話し、その辛さや大変さが少し分かった気がします。新潟県ではここ4年で2回も震度6以上の地震が発生しているんです。昔、強い地震が来たら数十年は安心だなんて事

この国に暮らす限り、対岸の火事 セーフティスクイズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/488-484e5997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索