Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/491-908ab55b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オンラインゲームの絆とは?

災害情報配信中!!
です。ちょっとお昼過ぎになってしまいましたが、ちょっと情報をと思いまして・・・。テレビなどで既に皆さんご存じだと思いますが、中越沖地震により、柏崎市を中心とした地域で、多大なる被害を被っています。今日は、何か情報はと「エフエムピッカラ」さん
中越沖地震
昨日、新潟県中越沖地震復旧支援への義援金として、金10万円を静岡新聞社へお届けさせていただきました。
オンラインゲームの絆とは?
新潟県中越沖地震におきましては、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしております。YNKJAPANは、MMORPG「Dragon Raja」のサービスを2007年9月4日(火)に終了すると発表しました。「Dragon Raja」のサービス終了は実は2回目。一度世界が
褒められるべき事も非難
加藤紘一元幹事長が地震当日の首相訪問を批判(産経新聞) - goo ニュース 自民党の加藤紘一元幹事長は20日、TBSの報道番組収録に出演し、新潟県中越沖地震が発生した16日の安倍晋三首相の被災地視察について「首相は大将 なのだから、官邸で指示を出
福島晃子エンジェル基金
新潟中越沖地震に寄付を行い、 さらに 「クラシエ フィランソロピー LPGAプレイヤーズ チャンピオンシップ」 の賞金の一部も寄付すると宣言していた 福島晃子プロ 。残念ながら、予選落ちでした。そんな彼女に興味をもち、公式ホームページを覗いてみました。「福島晃子エンジェル基金」 を設立され
地震と原発の安全性
したのは、国内の原発では初めてだが、地震国日本では、どの原発も断層と無縁とは断言できない。耐震性と対策を改めて検証する必要がある。◆◆◆ 今回の中越沖地震では、原発のほぼ直下で地震が発生し 変圧器の火災の他微量の放射能が環境
原発火災 設計 フェイルセーフ でない?
機能せず 柏崎刈羽原発火災 ≪消火栓は破損、当直員は連絡に忙殺≫ 新潟県中越沖地震で発生した東京電力柏崎刈羽原子力発電所3号機の変圧器火災で、同原発の当直員が地震後の対応に忙殺され、自衛消防隊を招集できなかったことが20日、東電の経済
必要なのは専門知識にもとづく正確
進めるべきである。2005年8月16日の宮城県沖地震、07年3月25日の能登半島地震、そして今回の中越沖地震、わずか2年ほどの間に3回もそれぞれの原発での設計用限界地震を上回った地震が発生している。原子力安全委員会は06年9
麺屋風雷坊_2
7月20日(金) 中国の食の安全問題と中越沖地震におけるライフライン確保のため...
新潟中越沖地震
強の地震があった。またしても新潟中越地方だ。亡くなった方も10名を越えるのではないかと思う。本当に地震は、いつ起こるかわからない。日々の予防が重要だと改めて感じる。東海地震や、奥様の実家の宮城県沖地震など、これから地震が起こ

災害情報配信中!! MMORPG

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/491-908ab55b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索