Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/459-87ee0de3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Winでもサファリ使えるよ~。

SafariのWindows 版のβが登場
詳しいことは後で書きます。今日から使えます。
[mac]WWDC キーノート - 9
Safari on Windows?
画像にリンクを貼る方法。
思います。まず、、gooブログの新規投稿のページを開いて頂くと、、 このような画面になりますよね。。(コレはMacintosh safari にての新規投稿画面でございます。 Windowsや他のブラウザでは 若干違うと思います。。 ) この新規投稿画面で 記事を書く所
WWDC07 Keynote
版Safari (one more thing) ・iPhoneのWeb2.0+AJAX対応 (one last thing) …といった所でしょうか。quicklookとstacksは面白&便利そう。ただ、Leopardの新機能はみんなマシンパワーが必要そうなものばかり。Leopardに乗り換える時は、マシンの買い換え時だなぁ。。。Windows版Safari
[mac]WWDC キーノート - One more thing.
Apple - Safari 3 Public Beta - Download Safari 3 beta がダウンロードできた。テキストエリアがリサイズ可能になってる ページ内検索が新しくなってる タブがドラッグできる ポップアップメニューにスタイルシートが効くようになってる(mixiとか)
《発表》WWDC2007
Safari for Windows ですか.そう来ましたか.ハードの発表は無かったですね.なぜ,Apple StoreがComming Soonになっていたのだろうか...
One more thing, Safari
WWDCで Safari Windows版が発表された。iTunesのようにメガヒットなアプリになるのかな?そろそろ日本のネット事情もSafariに優しくなって貰えれば有りがたいのだけど...パブリックβが ここからダウンロード できるよ。でも俺のmac、いまだにPantherだから、インストール出来
ジプシーのとき
なんか使ってるエキサイトブログの調子が悪くて、最近、良く画像が壊れてるのです(safariだと本当にダメ)。見るたびに嫌な思いするので、しばらく画像をアップするの止めます。木曜にメンテナンスがあるみたいなので、それ以降、通常に戻ってくれれば良いんだけど。
WWDC 2007:ジョブズの基調講演で開幕
Leopard ● Apple - Safari 3 Public Beta いろいろと発表された事が、Appleのサイトに登場してます。Steave Jobs Keynote Gizmodo Engadget 【AM 3:17】 iPhone iPhone の発売日は6月29日(金)の午後6時に決定 【AM 3:12】 Safari for Windows Available today, Safari 3 runs on
Winでもサファリ使えるよ~。
からね。けれどAppleの出すソフトはそれなりに使いたいし、 魅力はあると思います。という事で、 AppleのブラウザーSafariをWindowsで使ってみましょう。と思ったらまだ日本語未対応でした⊂(´ー `⊂⌒`つズコー ■関連 Safari WWDC07 iRack

SafariのWindows 版のβが登場 ブラウザー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/459-87ee0de3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索