Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/460-56d763eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FOMA P902i

[MyRSS]メール配信 @ 06/13 05
/media/news/related_article/from_list/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?clu=0010-jij-pol 年金記録相談、1日で47万件=フリーダイヤル開設で殺到-社保庁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0008-jij
FOMA P902i
ニュース 新着人気ブログ ニュース 年金切り替え時の脱退とは?脱退金 ...【FOMA P902i専用】カスタムジャケットアブソリュートシンボル(MUSIC)P902I-03A【父の日特集2007】 商品価格:1029円 レビュー平均:0.0 mLinkR FOMA P902i専用モデルMPX3000RP-HG mLink R for P902i (ハイグロス
年金加入記録と年金見込み額の通知が
庁のホームページから、申し込んでおいたら、昨日、年金加入記録と年金見込み額の通知が届きました。(大騒ぎになる少し前だったので早く届きました) 社会保険庁のホームページに 年金加入記録照会 年金見込額試算 年金個人情報提供サービス (ユーザID・パスワード) と言う
やはり自衛隊は武装するのではなく
させて頂きます。多分こう言う疑問は私ばかりでなく多くの方が持っていっらしゃるのではないかと思うのです。特に現在の政治力からしても、年金問題一つ取ってみても正常に運用できていないし、官僚の天下り問題も解決できない、談合問題も解決できない。そんな国が軍隊
fx 裏技の最新情報
います。年金記録紛失問題で、記録が大量に不明になった主要因とされる手書きデータの入力ミスが昭和30年代から起きていたことが12日、社会保険庁の資料から明らかになった。これまで政府・与党は、問題の原因が1997(平成9)年の基礎年金番号統合時
見て見ぬ振り
るのかは疑問だが。全市町村の1割で台帳なし 年金記録確認できない恐れ [ 06月12日 19時58分 ] Excite エキサイト : 政治ニュース 共同通信 柳沢伯夫厚生労働相は12日午後の参院厚生労働委員会で、国民年金の保険料納付記録である「被保険者名簿」を保管し
自民党のパーティー
山崎の氏もノブ子氏も参加されてましたよ~(^-^; あれ… 我ながらなんか自分の日記に書くと薄っぺらい… いやいや、年金やらなんやらタイムリーなお話聴いてきましたよん! 明日があるので、また機会があれば内容報告します~ でも私的には
年金…65歳男、社会保険事務所で
12日午後5時25分ごろ、浜松市中区高町の浜松西社会保険事務所で、年金の相談窓口を訪れた男が、応対した男性職員(32)に「早く対応しろ」などと声を上げながら職員の胸元をつかみ、顔を1回殴った。男は周囲の職員に取り押さえ
市町村の『国民年金被保険者名簿』
た職員がこれからもボーナス・退職金 年金を貰い続けるのでしょうか。(もうすぐ官公庁は夏のボーナスですね。) 社会保険庁は12日、かつて国の『委任事務』で市町村が年金保険料を徴収していた ときの『国民年金被保険者名簿』の保管状況について、
基礎が基礎でない!-基礎年金番号
た。桜井充氏(民主)に対する答弁。[基礎年金番号は、導入時に本人が加入していた年金制度の手帳番号を活用するなどし、当初1億156万 件が割り当てられた。 しかし、それまで厚生年金と国民年金で別個の年金番号を持っていた人が適正に 申告しなかったこ と

[MyRSS]メール配信 @ 06/13 05 社会保険庁

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/460-56d763eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索