Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/458-d3d36004
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07 カナダGP すげ~よ~

すごいぞ!!琢磨!!
いつもなら上位にいるはずの連中が軒並み沈んでいく中で、これまたいつもなら中盤で頑張っている奴らが表彰台。そんでもってマクラーレンのハミルトンが6戦連続表彰台で念願の初優勝(やったぜマクラーレン!!)。そしてなんといっても佐藤琢磨!!アロンソを「スパー!!」っと抜
07 カナダGP すげ~よ~
とアメリカは波乱だけど今年も凄かった。クラッシュ連続。完走は半数くらいでしたか。いっぱいありすぎて訳わからん。とにかくクビサと琢磨とハミルトン。あれクビサ死んだと思った。動かんかったもん。ラッツェンバーガーを思い出した。結局骨折もなかったらしい。奇跡の無傷
F1的News オーバーテイKING佐藤琢磨 -
もしれません。アロンソとロズベルグのセーフティーカールール違反や、マッサとフィジコのブラッグフラッグなど、荒れたレースを制したのは新人ルイスハミルトン。こりゃデビューイヤーでワールドチャンピオンやっちゃうかもね。前戦も、絶対に抜けないと言われるモナコGPでオーバーテイクを見せた佐藤琢磨です
昨日はつかれたけどね
~ くもり~の D1でした それよりも F1ですよ クビサのアクシデントは久々に凍りつきました 生中継だからなおさらです 本当に無事でよかったです ハミルトンははえ~な フェラーリは・・・・ やばいな・・・・ ヨーロッパにもどって巻き返せればいいけど 昨日は琢磨ですな 本当に去年成長したん
カナダGP
大荒れ。リタイア10台完走12台。今年に入って初めて荒れたレースはいきなりこれまでの分を補うかのような壮絶さ。そして、ついにハミルトンの優勝。そして、琢磨はSAF1で2度目の入賞!6位!3ポイント!アンソニーデビッドソンもビーバーアクシデントが無ければ、琢磨の前で
F1
56%というコンディションの下、開始されたレースは、ハイスピードかつ特設コース特有の ...【F1 第6戦】 カナダGP 決勝結果 「ハミルトンが初優勝」 http://www.autobytel-japan.com/news/index.php?itemid=1723 オートバイテル・ジャパン F1第6戦 カナダGPの
カナダGP決勝、ハミルトンが初優勝、琢磨
合計4回のセーフティカーが入る荒れたレースでしたが、ポールスタートのハミルトン選手がトップの座を譲らない強いレースを見せてうれしいF1初優勝を飾っています。優勝年齢も史上第3位という若さ、強さと冷静さも スタート直後の1コーナーでなん
カナダGP
に・・・てか分かるだろ 黒旗失格はマッサとフィジケラという・・ピット信号が赤なのに、抜け出したからという 結果は・・・ 1、ハミルトン 2、ハイドフェルド 3、ブルツ ハミルトン初優勝おめでとう ハイドフェルド去年ハンガリーGP以来 ブルツ当時は分からないので・・・表彰台の乗った経験はあることなので、かなり久しぶりでしょ
ヘ(~▽~*)ノ・ ・
んじゃなかったっすぅ。ハラハラ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の大荒れしたレースを制したのは新人のハミルトン 以下はごらんのとおりですぅ。完走12台だけなんて ホントによく走りぬきましたぁ(T-T) ウルウル それにしても 何でビーバーがあんなところにいるんだろう
凄かったですね!カナダGP!!
カナダGPは!大波乱の結果でした。クビサの大クラッシュにはホントビビリましたけど・・・。もう時間の問題だと思ってた、ハミルトンの初優勝!見事なポールtoウィンでした。セフティーカーの影響を受けなくてホント良かったですね。そして今回一番凄かったのが

すごいぞ!!琢磨!! ハミルトン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/458-d3d36004
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索