Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/452-4b083127
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バイト帰りの車内にて

No.52 時にハンカチ、時にハニカミ
と思う そんでもって今話題の “ハンカチ"“ハニカミ"の両王子。アマチュアの選手が優勝しちゃう高校生ゴルファー、素晴らしい!プロに行かずに早稲田で結果を出しているハンカチ君、素晴らしい!なんてゆーか、ホント『アスリート』ってカッコいいと思う そのスポーツで飯食って、そのスポーツで人生
王子の正体だす☆
」 ????「・・・いえー・・・・・・」 レモルン「大体、アナタがチラッと現れた日(6/3)は 偶然にも六大学野球で早稲田が優勝して ハンカチ王子が胴上げ王子~とか言われちゃった日だったのよ! 全く紛らわしいったらないわよぉ~」 ????
神宮裏メモ 対慶応二回戦
遅ればせながら、早稲田優勝決定、斎藤君先発の二日目レポです。一言でいえば、楽しかった!何から書いていいのか分かりませんが、 とりあえず順番に試合前の練習から。この日は背番号16が三人もいました笑 隣のご夫婦はどっち?どっち?と
早大野球部優勝パレードアイテムの『ちょうちん』
)にスタート。約7キロの行程で、応援団や一般学生は明治神宮外苑絵画館前を出発点に明治通りを北上し、早大大久保キャンパスで野球部と合流する。早稲田通り、南門通りを経て西早稲田キャンパスまで約2時間半かけて行進する。( 全文を読む )「livedoor news」
中継を頑張ってチェック
中継を頑張ってチェックしてたけど、見られ無かった。一瞬だけだった。残念!!結構期待して中継待ちしてたけど、結局ニュースのゼロで録画を見ただけだった。でも録画でも面白かった。「早稲田実業出身、早稲田大学教育学部1年、斎藤佑樹」と大声で
ハミカミ王子の次は・・・
ハンカチ王子の早稲田大齋藤くんの頑張りで早稲田が 東京六大学野球春期リーグを制す とい記事がスポーツ紙を 飾っている 一方でハニカミ王子ことゴルフの石川君が頑張っている
バイト帰りの車内にて
末の企画が今から楽しみ♪当日はお昼抜きで行く勢いだ☆ マリさま企画ありがとう ?来週は大学友人宅お好み焼きパーティー、赤信託内定者の早稲田飲み、1F集会、久しぶりのゼミディベート、女学予選と盛り沢山。ディベート以外は楽しみ♪ディベートをどう乗り切るかだなあ… ?近頃、予定が
進路ネタは止めましょう
大きいんでしょうね。プレースキックの蹴れるFBとなると、 ネーサンの後任的なことですか。でも今シーズンはどうするんでしょう?堀川監督も早稲田出身なので、ヤマハも意外と早稲田出身者が 増えてきた感じです。プロップもいるけど関東学院出身のプロップ 日本代表兼たまにハーフも
疑惑隠しに利用され
西武裏金問題の早稲田の諸々の人たちに対する嫌疑も 斉藤のおかげですっかりマスコミの話題に上らなくなった。初登板をエースを押さえてシーズン開幕戦にしたり そのわりには勝てば優勝の最終戦は エース須田を投げさせかわしたりで・・・・ いいようにマスコミを操作しま...
優勝報告会
ミーハーだなとは思ったのですが……滅多にない機会なので、 昨日、授業の後、早稲田まで、 野球部の優勝パレード&大学構内での優勝報告会に行ってきました。最初はパレードだけ見られればいいとも思ったのですが、 予定されていた時間より

No.52 時にハンカチ、時にハニカミ ディベート

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/452-4b083127
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索