Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/451-1a7a9d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全日本大学選手権 出場チーム確定

コクチ
」 # 斎藤についての質問には「周りが期待するほどじゃない。 # やっぱりまだ1年生だなと思いました。全然、打てる」 # とドラフト上位候補のプライドを見せた。ひどい この一瞬を切り取った写真を、わざわざ選んで掲載する意図がわからない。鬼畜か。これはきっと
2歳馬セレクト企画 牝馬ドラ1
アルスノヴァ 4票 今年は、良血馬も、早めデビューということで、人気が集中してしまいますね。ウォッカに続く馬は、どれでしょう。いよいよ私の仲間うちPOGのドラフトがあさってです。今日発売のGallopを見て、リストと順位をまたいじってしまいました^^ まだまだ、
ドラフト対策会議 結論は持ちこしへ
結論は・・・持ち越しとなった。Joe「持ち越しっていうかね・・・ぎりぎりまで補強の状況を見極めながらドラフト指名をしようということになっただけだよ。1位指名は松久保です。まぁ、ドラフト指名前にもっと良い補強ができれば、別だけど。現実問題松久保君以上の投手を
まだまだ問題だらけ
っていけるかの鍵になるはず。その失点の元のホワイトがDL入りしました。おそらくウィーバーと同じような状況でしょう。ホワイトはルール5ドラフトで獲得した投手。マイナーには落とせません。しかしどうも制球難というか精神的に弱いのか自分で自分の首を絞める形が
全日本大学選手権 出場チーム確定
。12日の開幕に向けて、本日は確定したトーナメント表をUPいたします。大学選手権は大学生有望選手の宝庫です。昨年秋にドラフトで指名された新人選手だけでも、 宮本賢(日本ハム)、岸孝之、大崎雄太朗(西武)、大隣憲司、高谷裕亮(ソフトバンク)
一昨日のS-Cupは?
大会報告です。先日のS-Cupは参加者23名で無事にスイスラウンド5回戦を行うことが出来ました。大会終了後は早い時間からサイドイベントのブースタードラフトも行えたのでよかったです。来月からは、希望とあらば認定ドラフトにすることもできるかも?大会…
ドラフト_過去10年指名選手
過去10年のドラフト指名選手 ------------------------------------ ◆1997年 ◆1998年 1位 谷口邦幸 1位&nb
20世紀後半の大指揮者たちを聴
交響曲第8番、1979年アスコーナ音楽週間でベートーヴェン:「英雄」、他に1980年ハンブルクでのマーラー:「復活」などなど。プロ野球界ではドラフト一位で入団しながら、鳴かず飛ばずで寂しく球界を去る選手もいるが、テンシュテットがベルリン・フィルの定期を振った1980
楽しい期間もあっという間でござい
ぶのが楽しかったんで、新セットの発売時期が迫っていたことをすっかり忘れてしまってた。俺個人としては、もう少し「MARVEL TEAM-UP」の構築戦やドラフトを楽しみたかったんだが、時期が来たのなら仕方がない。そうなると、以前はMetagame

シビリティを高める新仕様のドラフトを ウィーバーと

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/451-1a7a9d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索