Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/453-b7eb8e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅情を感じる曲

題名のない音楽会
:59:06+09:00 ★ と「題名のない音楽会」司会 「題名のない音楽会」司会の羽田健太郎さん死去 ひっそりと羽田健太郎さんが死去された。石立鉄男の様な花はないが(音楽が本職だから当たり前か)、クラシックを身近にしてくれた人
旅情を感じる曲
先日からニュースで石立鉄男さんが亡くなったニュースをやっていて、ふと思い出したドラマがある。今でこそテレビをほとんど見ない私だが、子供の頃は結構テレビを見せてもらっていた。もちろん、当時は鉄っちゃんだったので、鉄道が関係する番組は欠かさ
羽田健太郎さん死去
作編曲家でピアニストの羽田健太郎さんが亡くなりました。先日の坂井さんといい、羽田さんといい、石立鉄男さんといい、訃報が続いています。さて、羽田さんは「題名のない音楽界21」の司会でお馴染みですが、ソルにとってはアニメ「超
ニュースです。
です!!これにはビックリしました。ここの所ビックリすることがいっぱいあって・・。ZARDの泉水ちゃんでしょ、羽田健太郎さんでしょ。石立鉄男さん。塩沢トキさんもですね。極端な話、不整脈が起きそうです。あ、あと、前に働いてた会社の人と、朝、
有名人のブログ
し、そのドラマでは当時のウルトラマンファミリーがコラボ出演していたので、よく見ていた。その後も色々とドラマに出ていたが、個人的には「秘密のデカちゃん」がよかった。先日亡くなった石立鉄男さんと義理の親子(実際は義理の兄妹)で
でかいこえをきくとは・・・。
久々に見ました。最初に登場したシーンで思わず驚愕しました。64歳なのにすっかりとおじいちゃんに変わり果てていました。同じ様に石立鉄男の近況もそれと同様に衝撃な画面でした。日本卓球協会から名誉五段授与を受ける処等は、まさにじいちゃんそのものです。
知念里奈 wikipedia
知念里奈 1.中村健太郎 ● 2.知念里奈 ● 10.荒木由美子 ● 15.羽田健太郎 ● 16.トランスフォーマー ● 7.小松彩夏 ● 1.石立鉄男 ● 6.田代さやか ● 8.わたしたちの教科書 ● 9.... (続きを読む) レズな芸能人、もしくはレズだと思わ
知念里奈
知念里奈 1.中村健太郎 ● 2.知念里奈 ● 10.荒木由美子 ● 15.羽田健太郎 ● 16.トランスフォーマー ● 7.小松彩夏 ● 1.石立鉄男 ● 6.田代さやか ● 8.わたしたちの教科書 ● 9.... (続きを読む) モデル 中村健太郎 離婚した知念里奈の元夫
今更ながら、石立鉄男氏亡くなる
ここのところのニュースで一番気になっていたのが、今更ながら石立鉄男氏が亡くなったことです。(詳しくはこちらを参照) 私の年代だと子供の頃、テレビで氏が出ている色んなドラマを見ましたからねえ。ホームドラマが多かったので、実際の家庭環境
第十五回 『石立鉄男、逝く
我々の世代の男児であれば、誰もがあこがれた俳優:石立鉄男氏が 急性動脈瘤(りゅう)破裂のため1日に亡くなった。(享年64歳) これには私も相当ショックをうけましたし、これを見ているみんなもがっかり しているとおもう。エースコックの「わかめ

題名のない音楽会 ホームドラマ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/453-b7eb8e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索