Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/445-83592fe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全然投稿出来なかったんすけど

6月
全く何もしてもらえなかったので (むしろ喧嘩売られた) 嫌味でプレゼントしてやる。実家でのお祝いや、 1歳児健診やら、 はしかの予防接種やら、 色々イベントある月です が 楽しみでもあります。私は どっちかってーと 忙しいほうが好きです 結構 忙しいほうが、何事もうまく
全然投稿出来なかったんすけど
てはならない ・サーバーがつながらなくて曲が落とせない ・ご近所からみすちるかりた ・ついでに一時間半立ち話して風邪ひきそうになったw ・早慶戦は研修があるのでいけません ・はしかでした ・大学が休講になってくれました ・宿題おわって
ハシカはしかはしか!!
ヤバイです。今日寮の放送で2名がハシカに感染しました。たぶん、あっというまに広まるだろう。明日はハシカの予防接種行っときます。京産も休講になりそうで怖いです。ハシカにかかったことがないし、予防接種もしてない。いったい、ハシカっていったいなん
[日常]ここ数日あったこと
きこもり・仕方が無いから愛犬ピッチ君と一日中遊ぶ ・バイト先の営業・K松さんが私の風邪を信じてくれない・はしかについて大学から突然の電話来る ・病院行く途中で見知らぬ高校生に声かけられる(怖い) ・妹がここ数日帰ってこない(今年
休みが続きますよ・・・!
今日から暫くガッコが休みです。ええ、流行の はしか です。きゃっほー!ごろごろー!!!といっても、平日はなかなか遊ぶ相手がいないっていう・・・ね。土日はバイトやらで忙しいっていう・・・ね。昨夜は学科の友達とご飯食べて、古本屋をごろごろしてきましたー☆ 写
風邪の熱でよかった
てアツいアツいと言うので熱を測らせました。そしたら、38.9度 びっくり Σ(-∀-;) パソコンもほったらかしで に行きました。子どもが通っている学校ではないけど、近くの学校で『はしか』がでているらしくて念のため血を取って検査。大きな病気に
ついに
我が大学も 休校 はしかー ナイス
修学旅行第一陣
八景島シーパラダイスの修学旅行に出掛けた下子カメが、今日の夕刻に帰宅。何せ、この修学旅行の前におたふく風邪が流行り、全国的にはしかが猛威を奮い、それと相俟って嘔吐下痢を伴う風邪が流行っていたので、「無事に送り出す」だけでも、結構気を
マシン?麻疹
ましたが、今回が一番でした。本気で単位落とすと思った… で、今日は学校が立ち入り禁止です。昨日になって "はしかの為授業が休講になります。学校は立ち入り禁止になるので、、、" みたいな放送が流れてきました。今日から来週の月曜日までな
もぅ半年ですか!?
削除も。あとは、車の掃除と部屋の模様替えにも取り掛かりたいな。最後に「衣替え」のことなのですが…今年はまだちょっと早い気がします。朝と夜の気温差がありすぎ 体調管理には十分気をつけないといけないでしょう。“はしか"も流行っ

6月 サーバーがつながらなくて

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/445-83592fe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索