Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/444-2d8b689a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はしかの影響で、総合関関戦中止

シンジラレナーイ!!
いやっないでしょっ はしかで休講・課外活動すべて禁止… おかげで、今日の支部活動いけませんでした ブランチも来週、再来週はオヤスミです どうやら神大だけではなく、松蔭、関学も休講になったそうで・・・ 来週の支部は果たしてあるんでしょーか またおいおい連絡します あっ、やっとML全員入れ
はしか(麻疹)休講
関東(首都圏)の キャンパスで猛威を振るっていた 「はしか(麻疹)」 ですが、とうとう関西にも広がってきてきました。立命館大・大阪樟蔭女子大・大阪国...
はしか上陸。
ついにウチの大学もはしかで全学休講になったらしい…?ホームページがパンクして開かへんから、たぶんホンマやろう。レポートの期限が延びるのは嬉しいけど、 プレゼンの打ち合わせもあるし、また別の場所で集まらなアカンなぁ。やべぇなぁ。うつされたくねぇよぉぉぉぉぉ。
はしかの影響で、総合関関戦中止
とうとう我が母校にも、はしかの影響が。2日から2週間、休講になるそうだ。で。14日から3日間行われる予定だった総合関関戦(関学と関大の体育会各部が対戦する)も、中止になるとのこと。関関戦が中止になるなんて、
HA☆SHI☆KA
ついにはしかにやられましたな!2週間暇やけど練習しつつ遊びましょう(^ω^)
中間Tests
レポートとテストのヤマを超えたぜ。ここ数日2時とか3時まで起きてたせいで昼まめっちゃ眠いわ Zzz(-ε- ) 学校といえば麻疹(はしか)がはやってるはずなのにうちの学校休校にならないんですけど・・夏休みが減るから変わらないってみんな言
大学に潜入--おぺらたん2
というわけで、大学に潜入してきました。ええと、本当は大学ははしかで休講なので、キャンパス立ち入り禁止なんですけどね(笑)。ただ、うちの大学は正門を通らなくてもいける抜け道だらけなので、入り放題。建物の中も部室は廊下が外にあるので、これ
休校措置
うむむむむ。はしかで神戸大学も休校になったんですね・・・。神戸から大学に通ってる自分は危険分子扱い。www近場だと甲南女子とかも休みみたいですねぇ。うらやましいようで、金融系の先生は「はしかで休みになったぶんだけ、夏休みにテストがずれこむね…
[学校]修学旅行が近いですが
はしかが言うまでもなく怖いですね。しかももう甲南女子大や神戸大などのうちの近くの大学は閉鎖だとか・・・ とりあえずうがいして防げるもんなんでしょうか
ハシカはしかはしか!!
一時間半立ち話して風邪ひきそうになったw ・早慶戦は研修があるのでいけません ・はしかでした ・大学が休講になってくれました ・宿題おわって ハシカはしかはしか!!ヤバイです。今日寮の放送で2名がハシカに感染しました。たぶん、あっというまに広まる

シンジラレナーイ!! 打ち合わせ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/444-2d8b689a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索