Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/443-5567ac1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に書き込みます。

カムバック
だったっけ、、、?黒髪に漆黒のいでたち。調子悪そうな顔色。よりいっそう神々しさが増したように感じる。今晩の「僕らの音楽」にも出演♪ ZARD坂井泉水さんの追悼特集もやってました。特に熱狂的なファンと言うわけではなかったですが、訃報を聞いた時
ZARDは永遠
映像流れて涙 他の歌は聞き覚えがある程度だけど 「負けないで」は誰よりも愛してます みなさんアルバム是非聴いてみてください 坂井泉水さん、心から御冥福をお祈りします あと私の弟の同級生が病気で亡くなり…… 17歳の若さで この世って本当に残酷だなぁ
この愛に泳ぎ疲れても
今日のMステ、『ZARD・坂井泉水さん追悼』ってテレビ欄に。釣られてみちゃったけど、 あのMステの編集見るよりかは ニコの追悼見た方が断然泣ける・・・ ニコ『この愛に泳ぎ疲れても』 この曲が本当に切なくて、 彼女の澄んだ声が切なくて、
Mステで坂井泉水さん追悼
今日のミュージックステーションで坂井泉水さんの 初登場シーンと大ヒット曲「負けないで」が放送された。映像で実際に歌っているシーンを見たのははじめてである。言葉ではうまく表現できないが、心に響く歌声。ZARDはシングル42枚。アルバム17枚をリリースされたが、
テレビで
坂井泉水さんの特集みたいなのをやっていました。この番組には5回出演して、「負けないで」を歌ったのが、最後の出演だったらしいです。全く知らなかったけど、見ていたら泣きそうになりました。坂井さんの声は聞けないけど、『坂井泉水
献花・記帳が延長
ZARDの坂井泉水さんの献花・記帳が6月3日(日)まで延長です。坂井泉水さんのファンで大阪の献花場へ行かれる方は次の住所まで行ってください。大阪市西...
久々に書き込みます。
です。というわけで、今回は近況報告のみにとどめておきますが、それにしても、世間の人たちの中で、先日謎の転落死を遂げた坂井泉水がやっていたZARDの歌をカラオケで歌ったり、また一昨日の某女性芸能人の結婚式の中継(だいたい、ああいうのを
ZARD 坂井泉水さん
27日に脳挫傷のため死去したZARDの坂井泉水さんの速報には、 びっくりしました。自分自身も、ZARDの曲には、本当に勇気をもらいました。ZARDの曲を聞くと、そのころの思い出が思い出されます。その頃主に聞いていた曲などを聴くと、
クオリティ・オブ・ミュージック
って極力メディアに出演しないイメージがあったけど、Mステに5回も出演されていたなんて坂井泉水さんの追悼特集を見て初めて知った。ちょっと驚いた。それにしても、坂井さんは歌声・容姿共々に美しいお人だった。番組中に流れた『負けないで』が、
[Fuck]人間関係[Fuck]
かもしれない.しかし,佐渡でこのニュースをヤフーで知った時には,非常にショックだった.別にZARDのファンだったわけでもないけど.坂井泉水…この名前が心に残りやすい名前だったからかもしれない.そして,このニュースを見て,非常に自分を恥ずかしくも思っ

カムバック ステーション

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/443-5567ac1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索