Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/446-0bd2e946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐだぐだ書きなぐり

沢尻えりか。
顔チェキで 美奈子ちゃんの判定は 沢尻えりか。ちなみにマセゎ 松浦亜弥と 長谷川京子 嘘みたいな ほんとです。
ひとりでフリマ
フリマに行く男。フリマの中の男、男の中のフリマ。こと、上田さんの写真です。皆さんご存知の方も多いと思いますが、上田は鬼濃フェイスです。その濃さと言ったら、顔チェキに写メを送ってもエラーになるほどにです。直視すると濃さ
Vol.89 -顔チェキ!-
巷で話題の「顔チェキ!」 先日やってみた、、 すると 安住紳一郎 58% /(^▽^)\ナンテコッタイ まあ某I倉先輩のように 藤井隆とか 出なくて良かったけどさ… きうちとかさっさーとかカモムライとかがやったら 福山雅治とか 出るんだろうね(^o^)/(^o^)/ 終わり
遊んでみる。
携帯カメラでパチリ☆顔チェキ!をやってみました~。単なるお遊びです。さてさて、結果は。倉木麻衣に47%夏川純に43%石原さとみに43%ということらしい。...
うむ。
顔チェキっつうやつ 友から進められたから 超真顔でとって送った。結果。。一、沢尻えりか44% 二、亀梨なんとか42% 三、安めぐみ 沢尻いいよ沢尻 だけど44てさ 半分も似てねーし
たまには、
なフルーツパフェに 甘い物が大好きな主人で助かります。お酒は一緒には飲めませんがね、、、、 ところで、巷ではやっている、顔チェキ http://kaocheki.jp (携帯からアクセス) 我が家もやってみました。なんだかねーと言う結果で、笑いもでてきます
顔チェキ
・・・ ってお笑いばっか_|~|○ 「悔しいですっ!!」 by ザブングル加藤 (前作に引き続き登場・・・スマソ) さて、皆さん知ってますかね?顔チェキ(。・ω・)ノ゛ 携帯サイトなんですが、自分の写真をメールで送ると、 有名人 の誰に似ているかを3
友達に面白いものを教えてもらった☆ 顔チェキ!なになにぃ♪初耳だ!知らないもの 新しいものには 興味津々 早速アクセス 自分で自分をとるのは抵抗あったけど… ものは試しだ!!すぐに返信が☆ 一位YUI 二位菊川怜 三位木村佳乃 キャァ~☆ よいしょし過ぎです☆
ぐだぐだ書きなぐり
させるわけでなんか気合いが入らん。そんなこんなそろそろやらないかんとも思うがな。んでもって最近顔チェキなるもんをやってみた。自分の顔の写メをサイトに送るとどの芸能人に似とるか判定したメールが返ってくるっーもんだ。
顔チェキ☆
やってみました。いや、添付画像はお気に入りの5本指ソックスで、別にあのウサギさんで顔チェキに挑戦した訳じゃないですからね(笑) で、結果を発表する前に自分の顔について思うところを少々(*´3`) 生まれてこの方、自分は美人だともブスだ

沢尻えりか。 kaocheki

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/446-0bd2e946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索