Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/440-137b09c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きましたー!中村勘三郎!

勘三郎 強気一転…一部所得隠し認め
する中村勘三郎=都内のホテル 東京国税局から所得隠しを含む約7000万円の申告漏れを指摘された歌舞伎俳優・中村勘三郎(51)が28日、都内で会見し、一部所得隠しを認めた上で「心配をかけ、申し訳ない。深くおわびします」と謝罪した。勘三郎
nec 裏金 部長
装い約22億円の裏金をつくっていたとして、東京国税局から ...(続きを読む) NEC・裏金のつくり方、中村勘三郎・所得の隠し方、そして事務所費問題 松岡氏の自殺が政権を揺るがしかねない事態を招来しているのと、まるで歩調をあわせ
きましたー!中村勘三郎!
今回の表紙は、中村勘三郎さん!勘三郎さんは、スコッツデールにコンドミディアムを所有。。。いいですねー!パームスプリングスに次ぐゴルフ天国ですよ。。。なにもないですけどゴルフ場は最高!回りは砂漠と岩山ですよ。。。(でも夜になるとライトアップされて美し
テレビ新広島のウワサ
坂井泉水さん自殺 ・松岡ナントカ還元大臣死去 ・農水省の課長補佐、強制猥褻 ・ テレビ新広島 前社長、松本寛氏死去 ・久本、年齢サバ読み発覚 ・中村勘三郎 ...KAT-TUN情報 タキツバコン感想...... 京都放送 (水) 26:30~ 《中国》 @山陰中央テレビジョン (火) 25:
撃っていいのは撃たれる
ですよ。お前は誠ちゃんかァァァァァァ!!んで実際の芝居をDVDで見せられた。ら、すっっっごい面白かったんです!!今何かと話題の中村勘三郎氏が出てたのですが、芝居においてはやっぱり凄い人なんだなぁと思ったり。見に行きたい…歌舞伎見に行き
nec 裏金 部長
装い約22億円の裏金をつくっていたとして、東京国税局から ...(続きを読む) NEC・裏金のつくり方、中村勘三郎・所得の隠し方、そして事務所費問題 松岡氏の自殺が政権を揺るがしかねない事態を招来しているのと、まるで歩調をあわせ
中村屋の所得隠し
中村勘三郎丈の所得隠しはつくづく残念です。役者の家計というものは「怒とうのように入ってきた金が怒とうのように出て行く」ものだとは、役者の家に出入りしたことのある人に聞いた話。おそらくドンブリ勘定ならぬ風呂桶勘定のようなものなのかも
中村勘三郎丈脱税
正蔵師匠に続いて。まあ芸の人ですから、金の流れをチマチマ意識してたんじゃあ、逆に駄目でしょう。ですから本人の与り知らぬところではあったのでしょうね。経理担当者に全てを任せていたということですし。でも、誰もまったく知ら
5月30日☆ 今日は何の日?
ガタ(1948) ☆火野正平(1949) ☆中村勘三郎(1955) ☆君島( 勘三郎 強気一転…一部所得隠し認め する中村勘三郎=都内のホテル 東京国税局から所得隠しを含む約7000万円の申告漏れを指摘された歌舞伎俳優・中村勘三郎(51)が28日、都内で会見し、
HAPPY BIRTHDAY
は何の日か 今朝、電車の中で、 いつものようにぼーっとしていた。「今日は5月30日かぁ・・・ あっ!勘三郎さんのお誕生日だわ 」 十八代目中村勘三郎 52歳。素晴らしい『我が人生』をおくっていらっしゃる御方。きっと52歳のこの1年も、 さらに素晴らしい演技と、

勘三郎 強気一転…一部所得隠し認め テレビジョン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/440-137b09c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索