Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/439-6cc35b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさに常ならん「有為の奥山」

訃報
日経新聞によると、「松岡農相自殺、農政停滞懸念も・WTOや農地改革など」・・・オイラの周辺の声は様々であるが、少なくとも農業に関しては明るい人だったと聞いています。悪い事している議員は幾らでもいるだろう…。政治の世界は「そんな
まさに常ならん「有為の奥山」
ZARDのメンバーの転落死のことが出ていた。ショックだったとのこと。そして、私には私の大変ショックだったことがある。松岡農相の自殺だ。今朝の新聞の一面を見るのもつらかった。すぐに裏を向けることにした。なんといっても現役閣僚の死
それにしたって・・・
昨日からニュースは、故松岡農相一辺倒。そして、今日になって山崎元理事までもが、 自ら命を絶った。謝っちゃえば、いいのに・・・ 自らの命を絶ってまで 何を守ろうとしたんだろ。栄光と挫折、そして自滅。可哀相な気もするけど、 真相を
これですべて終わり?
死んで終わりにするの?それは、ちょっとあんまりなんじゃないですか?松岡農相が自殺したと聞いたときそう思った。すべてが闇に葬られた。と新聞でも書かれていた。死ぬ気になったら、やり直せると言うのは 空回りの理想論なん
社会保険庁改革法案、松岡農相死亡の
た同党も、採決の先送りには応じた。社保庁関連法案をめぐって、政府・与党は当初、29日の衆院本会議で可決し参院に送付する構えだった。松岡利勝前農水相自殺の動揺が収まらない中で年金問題に直結する関連法案の採決を強行すれば、国会が混乱
NHK、光化学スモック収入が回復…234法人
soci ※関連スレ・【松岡農相】NHK「“テレビを買った"という点で、契約のには不動産ローンしないと思う」受信未契約者へのキャッシング準備開始★1 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1179447029/ ・【松岡農相】quot;NHK職員
対照的な2人の死
松岡農相が自殺した 「ナントカ還元水」で有名になり、「緑資源機構の談合問題」でも中心的な役割を担っていたのではないかと、叩けばほこりやらなんじゃらかんじゃら出てくる、疑惑の渦中の人だった 農政に関する手腕は相当のものであったとのことだが、それ以上
松岡前大臣が重要な証言 最近、親族
)TBS(抜粋 http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3573420.html ▽関連スレ【松岡農相自殺】事務所費「黙っていた方がいいと国対からの指示なのです。 」鈴木宗男議員、松岡氏のアーツビジョンを紹? http://news22.2
NEWS [Check!AVRIL]アヴリル「Best Damn
清水 4440万 +330万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 7fp 7fp DF 増嶋 竜也 甲府 1890万...『お祭り発生中!?』【松岡農相自殺】「安倍総理、日本国万歳」…遺書の全容判明 21時02分14秒観測データ ...遺書の全容判明 広告: 雑穀米 速度:
最近のニュース
最近、いいニュースがない。特に社会面で・・ 松岡農相の自殺や坂井泉水さんの転落死など・・新聞やテレビは一斉に報道しています。明るい話題ってないよね・・ そんな中、唯一スポーツネタだけが和ませてくれてますね^^ 15歳でプロのゴルフツアー

訃報 キャッシング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/439-6cc35b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索