Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/438-7539c7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナナコ

[備忘ログ]休憩中
認証は使えるっぽいから試してみようかと思う。★姿勢良く背筋を伸ばすよう、意識している。結構疲れる。★nanacoは得?ポイントがつくのはわかるけど、それならただのカードにして電子マネーはEdyやSuicaにすれば良かったのに…。例えばビックカメラは
nanacoカード
新しモノ好きのアッシ早速、近所のセブンイレブンで作ってきました。小銭をゴソゴソ探す事も無くポイントも貯まるそうです。これは便利!問題はカミサンや子...
nanaco
nanacoとsuica… 両方使えるんですか…?一つの携帯で???nanaco~
nanacoカード
今日28日からスタートの セブン・イレブンで利用できるカードを アウディさんの隣りなので入ったのは良いのですが さっそく使ってみようと「公共料金の支払いを・・・」と店頭で申し出ると 「すみませんが、ご利用いただけません」・・・・・と!!!店長を呼び出
初挑戦
、今までそれとはまったく無縁。また、この先あまり利用することもないのだろうと思っていましたが、皆さんご存知のようにセブンイレブンで nanaco という電子マネーの制度(?)が始まりました。今のワタシにとってセブンイレブンは日々の生活に欠かせない存在です。そんな身近な場所
JR東日本の「モバイルSuica」、会員数
では、セブン&アイホールディングスの「nanaco」が4月23日より提供されている。「nanaco」は、カードを含めた発行件数が、サービス開始から29日目にあたる5月21日時点で100万件を突破し、そのうちおサイフケータイ向けの「nanacoモバイル」は約15%を占めて
※ nanaco ※
¥1.000.-chargeしてきました。
戸田ABか?!
字が正しいか曖昧だけど、LISMOだのnanacoだのPASMOだの なんかかわいらしくすればいいと思いやがって!この際わたしもYAMAMOはじめようかな まぁそれにしてもSEXですね。僕の周辺の人物たちはやっているんでしょうか?なんだかんだみんなこっそりごっそりやってるだろうなと思
ナナコ
新しい彼女ではありませんが、今日からセブンイレブンではじまった電子マネーのnanaco(ナナコ)を作ってきました!学校の近くにあるので、これから使って行きます!このおかげで(手数料300円、チャージの最低額1000円なのです。)、今の
いくらなんでも
今日nanacoカードを作ってきました。プリペイド式なのがイヤだなぁと思いつつも、 大学生協のカードもプリペイド式だし、(最近弁当作ってるんで使わないけど) 逆に考えて、新発売とかにつられて余計な買物しなくなるかなと、 ビバ、プラス

[備忘ログ]休憩中 nanaco

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/438-7539c7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索