Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/437-30e403d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

非常に衝撃的なニュースの多い日

安らかに・・・・・
ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死(朝日新聞) - goo ニュース ZARDの声が歌が好きでした。今年の秋にはライブとアルバムをリリースする予定だったとか・・・・ ご冥福をお祈り致します。
非常に衝撃的なニュースの多い日
ZARD坂井泉水さんが急死 5月28日 読売新聞 人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。警視庁四谷署によると、26日午前5時40分ごろ、坂井さん
ZARDの坂井泉水さん死去
今日一番最初に驚いたニュースだった。「負けないで」は私の同世代ならば誰も一度は聞いた事があるはず。あの歌で力付けてもらった人も多いはず。私もその一人である。詳しい事情は良く分からないがご冥福をお祈ります。
[音楽]Good-byeMyLoneliness
少女(死語?)シンガーだった。髪が長くてスタイルがよくてジーンズの似合う。今はあたりまえのPVの似合うイメージシンガーですかね。チャラチャラとバラエティーの歌番組なんかでなくてよろしい!!!また一人惜しいひとを亡くしました、ご冥福をお祈りします。坂井泉水
訃報
ZARDの坂井泉水さんが、亡くなった。子宮頸がんの手術のあと、肺への転移がわかり、入院治療中だったらしいが、死因は転落による脳挫傷ということだ。事故、自殺両面から調査中らしい。悲しいことだよね。若くて才能もあって、それでも病気
緊急報告!zardが亡くなりました。
坂井泉水さんが脳挫傷のため亡くなりました。久しぶりに名前を聞いたかと思ったら、こんな訃報だなんて、悲しくなりますね。今日からブログをリニュアルして...
病院のスロープから転落し、坂井泉水さん
入院中だった病院の階段から転落して坂井泉水さんが なくなられました。まだ40歳という若さなのに、信じられませんね。坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci
海老川親水まつり
に副える意味でも、 これからも私たちにしかできないことをやっていきたい!!と決意を新たに、腹筋トレーニングに励むのである。先生がんばってるよ~♪ 追伸:今日ZARDの坂井泉水さんが亡くなったと発表があった。以前のライブでは『負けないで』を
なんて一日。
Yahoo!!のトピを見てビックリしました。『ZARDの坂井泉水さんが転落死』 個人的にはCDも持っていなし特にファンと言う訳ではないが、90年代前半20代だった我々の世代の人間なら誰しもが知っているアーティスト。女の子とカラオケいに行くと誰
ZARD★運命のルーレット廻して
坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落 運命のルーレット廻して ZARDとの出会いは私はかなり遅くて、 コナンにはまっていた時期に、映画音楽(「少女の頃に戻ったみたいに」)と TV版テーマ曲を購入してから興味をもって、 で「負けない

安らかに・・・・・ リニュアル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/437-30e403d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索