Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/441-965ec7c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

麻疹★関連情報 詳細画像

はしかにご用心!
以前は、はしかは特に就学前の小児と学童の間で23年ごとに流行し、その間の年には小規模の局地的な流行がみられました。ほかの国では、はしかはいまだによくみられますが、米国ではしかにかかる人は年間100人程度だけです。はしかにかかっ
法定伝染病・・こわいねえ
まあ「はしか」が流行ってるとかで 巷では大騒ぎですが 予防接種しなくなったせいでしょうかね?良くわかりませんが わしらの子供の頃は予防接種なんて 日常茶飯時で1ヶ月に1回くらい注射してましたね ってそれは言いすぎですけど インフルエンザ、ツベルクリン、種痘、なんかいろいろあ
はしか
「はしか」の大流行 首都圏・名古屋・大阪の大学生を中心に、「はしか」が大流行していて、早稲田大学のように授業を休講にした大学も増えています。こんなに大ごとになっている「はしか」ってさて、どんな病気なんでしょう。「はしか」は、空気感染や
夏前コーヒー。
周りで体調悪い人が相次いでるけど みんな気をつけてなぁ-(´Å`;) あたしは風邪引く気配がなぃ☆(笑) はしかももうなったから大丈夫♪ あとはもうちょっと寝られたらな-(´д`;) 最近朝がつらぃゎ… 今日はO森先生の授業だから め
麻疹★関連情報 詳細画像
麻疹(はしか)に伴う休講のお知らせ 研究所においてはしか発症者(5/29)が確認されました。これ以上の感染拡大を防止するためにも、下記のとおり休講します。研究所内とスタジオ分室への入所は禁止します。研究生は研究所内外を問わず課外活.
外来報告結果パート6
特に問題なし。こないだのマルクの結果も異常なしでしたv(。・・。)イエッ♪ まだまだ数値は普通の人とは同じではないし 風邪やはしかなど今流行ってるので 移らないように気をつけてます。次回の外来も3週間後でよいといってました。この日久々に
はっ???鹿???
しかって言う病気が流行っているって先生が言っていたよ。気を付けて下さいって。』 「それってはしかのことでしょ?」『そう、それそれ。はしか。』そんなでどういう病気かを説明した後、 『なあ~んだ。みんなが鹿になっちゃう病気かと思
はしか上陸
ついにやって来ました。はしかがわたくし達の市にも。あうとぶれいく。ポコ太はまだ予防接種してません。罹っちゃうかなぁ~。予防接種した子達は この機会にブースター効果が得られてラッキーかもしれないね!いいなぁ~ ホンモノに罹っちゃえばいいん
ガ━(゜Д゜)━ン
はしかって…はしかって……(・ω・`) 危機感がせまる
も、妊婦さんに「はしか注意報」
呼びかけることを決めた。はしかにかかったことがなく、ワクチン接種もしていない女性が、妊娠中にはしかにかかった場合、陣痛促進剤を投与した時のように、強い子宮の収縮を起こすことがあるとされる。妊娠初期ではしかにかかると31%が

はしかにご用心! インフルエンザ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/441-965ec7c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索