Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/386-977f2652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特殊な世界

それって、どうなのでしょか?
西武ライオンズのスカウト裏金問題に絡み、早稲田大学の選手の出身校である、専修大学北上高校(以下、専大北上高)が学費免除の特待生制度(野球は禁じられている)まで明るみになり、日本高校野球連盟(以下、高野連)の裁定を待つこと無く、硬式野球部を
専修大学北上高校 野球部解散!
岩手県では高校野球界では名門中名門、甲子園でも常連だった 専大北上高校が先日の西武球団による裏金問題の煽りを受けて (専大北上自体の問題もあるが)野球部を解散することになりました!大人のドロドロした問題に巻き込まれた高校生が
専大北上、硬式野球部を
プロ野球・西武がアマチュア選手に金銭を渡していた問題で、早大野球部を退部処分となった元選手の出身校、私立専修大学北上高校(岩手県北上市)は16日、硬式野球部の解散を決め、岩手県高校野球連盟に解散届を提出、受理された。同校で
特殊な世界
だ今回の問題は専大北上高校だけの問題ではなくなった。学生野球憲章13条違反はザル法だ。部員・選手という名目で金品を受け取ってはならないとあるだけで他の名目の特待生制度であるならばOKという抜け道がある。専大北上高校が野球と
[スポーツ]専大北上、硬式
西武「金銭供与」問題は「特待生制度」にまで発展し、とうとう専大北上高校硬式野球部の解散となった。私は知らなかったが、日本高野連は野球部員のスポーツ特待生制度の禁止を再三訴へ、日本学生野球憲章を遵守するよう指導したと言う。1946年に
同好会
裏金問題の関係者がいた専大北上高野球部が解散し、同好会からスタートすることになった。特待や裏金は正直どこでもやっているだろうし厳しいな。関係ない現役がかわいそう。
高野連情報:専大北上高校野球
西武球団との裏金問題と、野球部員への学費免除などの奨学制度が存在したことがわかった専大北上高(岩手)は2007年4月16日、日本高校野球連盟に解散届けを提出し、受理された。今後は野球同好会として活動するが、早期に正式な野球部として
専大北上高校野球部解散 (
ている人は多いのではないでしょうか。専大北上高校野球部解散!!!プロ野球西武から金銭供与を受けていた早大元選手の出身校で、学費免除の奨学制度など学生野球憲章違反が明らかになった専大北上高校(岩手県)が提出した硬式野球部解散届
寒い
なるという...(`-ω-)全国の高校生もそうなんですかね?てか!!!部活といえば!!!専大北上野球部!!!!ヾ(*`Д´*)ノなぜに解散??悪いのは部員じゃないでしょ???今の3年生どー
話題なら・・・ 専大北上高が
専大北上高が日本学生野球憲章が禁じる特待生制度で野球部員に学費減免などの特典を与えていた問題で、県内の一部の強豪私立高校でも類似の制度を設けていることが分かった。05年の夏の甲子園県代表の花巻東高(小田島順造校長)は、志願者が

それって、どうなのでしょか? アマチュア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/386-977f2652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索