Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/387-fbbddc22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松坂、くやしいhttp://

運慶510/4回の苛立
クリックをよろしくお願いします松坂3回目の先発。4回の裏に投げたインコースの決め球がボールと判定された。今日の主審は特にストライクゾーンが狭かった(インコースはMLB標準、アウトコースはアジア標準)。天を仰ぐ松坂。アメリカに渡り、松坂がはじめて苛立の表情を見せ
松坂「今日の試合はもったいなかっ
もったいないお化けが出るぞー。
痛いニュースファイル0003 松阪大輔 なかなか
松阪大輔、好投するも打線援護なく痛い2敗目です。強打ブルージェイズ相手に意識しすぎたのか、ボールはいつもよりも荒れ気味。松坂大輔本人いわく「もったいなかった・・・」とのことでしたが、テレビで見ていた私から見ても一人相撲に見えました。結局6
うーん、確かにもったいない
松坂「今日の試合はもったいなかった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000004-nks_fl-base 今日の松坂は不運でしたね。6回2失点と好投しながらも 打線の援護がなく2敗目。ブルージェイズの先発チャシーン に投げ負けた
松坂3回目の登板
====あのサードゴロがアウトなら・・・====そんな言葉が後に残る試合でした。この日の松坂は4回の2アウトまで6奪三振、無失点という絶好調の滑り出しでした。が、しかしその後のバッターが打ったボテボテのゴロをサードがそのまま素手で送球!こちらから
サプライズ!
松坂好投でも勝てない。。。野球の難しさか。。。大阪 ホテヘルアミューズ梅田東通り店びっくりしたなぁ。。。久々見たわ。とがの店の姫を!守護霊かな?ムーミンが。。。14:40
松坂投手ブルージェイズ戦で10
松坂「今日の試合はもったいなかった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000004-nks_fl-base 松坂投手が相手チームに打たれ点を与えるパターンがハッキリしてきました ボールが多くなりストライクを取りにいった甘いボールは打ち返さ
よい就職とは何か?
松坂大輔だってそうだ。日本でも大リーグでも、内角でのけぞらせて、外角へのスライダーで討ち取る。つまりはそういうことをやっている。アメリカにきて、まず彼がオープン戦でやったことは、ストライクゾーンの確認だ。次にどこへ投げたら打たれる、かを実験
松坂、くやしいhttp://
松坂、押し出し2点で悔しい思い。参考記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000004-nks_fl-base
今日のは確かにもったいない。
もさ、点とってくれよ。松坂の場合、日本でももったいない負けがあるんです。もうちょうっと、打線が仕事してくれればってこともあった。今日もそうだわ。ちょっと、白星に恵まれなかったって感じ。打線の援護なく2敗目を喫したレッドソックス松坂大輔

運慶510/4回の苛立 アウトコース

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/387-fbbddc22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索