Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/385-f05c0a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むぅ

[資格]自己採点
たので自己採点をしてみる事にした。参考:情報処理推進機構:情報処理技術者試験センター:トップ午前試験のみ当日公表される事になり、早くも正式な回答を見られる。下手に2ch回答や予備校回答に振り回される事も無くなった。じゃあの。Permalink|コメント(0)|
営業中…
先週末の昼間。天気がよかったけ、仕事してても気持ちがよかったわ。やっぱり天気はようないといけんの。モチベーションの問題じゃ。じゃあの。(竹原慎二Blog風でいってみました死ぬほどおもろいな、あのBlog…)
向日葵。
に座っとるアイツ。うぜー。もうちょい考えろカス。なんて言ってもどうしようもなくて。うぎゃ~オリジナル作れねぇ!!(笑)いや笑っとる場合じゃねぇだろ。(笑)だから笑うなって。(笑)いや(笑)だから(笑)笑(笑)はぁ?バイトうざいのぉ。じゃあの
まつげ
まつげ伸ばしたいんじゃ。リップクリームをまつげに塗ると伸びるらしいの。でも目に炎症起きたら困るんじゃ。安全を考えるんだったらDHCのまつげ美容液をつけ続けたほうがいいの。そしてまつげが伸びたらまつげパーマがしたいんじゃ。じゃあの。
夜中と朝のこと
と話しつつ、まったりと過ごす。10時半頃、地元に帰るため、T野くんの部屋を後にした。帰りは駅までもきゅおが見送ってくれた。その途中、吉野家で彼に豚丼をおごってもらった。大江戸線に乗って、再び新宿へ。じゃあの
むぅ
ジャンケンという頭の悪い決め方、大変お見事でした。友情破壊でもしたいのかね。抽選なのにくじを引かないという、不条理な決め方で見事にもれてしまった。なんてこった。あのセンコー覚えてろよ。いつか授業取ったら事故と見せ掛けて 球あててやっかんな。そんだけだ。じゃあの
津の山じゃ。高速飛ばしながら撮ったんじゃ。前向きながら手だけ窓から出して撮ったんじゃ。また配達じゃった。月~金…サラリーマン。土・日…魚屋さん。この生活、疲れるのう。でも仕方ないのう。身内のコトは解決策なしじゃ。じゃあの。
ドョーil||(´△`
(・ω・`)ふぅ…雨降ってますね天気よくないからかなり気分ゎ鬱です_|~|○さて今日ゎ何して過ごそうかなじゃあの。
あまりに凄いのでサンプリング。
なんか腹減ったと思ったら飯食ってなかったわ これ食って寝るわ 明日も頑張ろうで じゃあの。これでコメント350件オーバー。恐るべし。見てる奴必ず≪じゃあの≫つけてるし(笑) ある種宗教やね。じゃあの教 教祖 竹原慎二氏。素晴らし。気晴らし
どこだ~い!?
たかったけど、担当さんが予約でいっぱいしかも、今日は庭球日いやいや定休日もともと遠いし、変えようかと思っていました美容室でも月曜日ってみーんなお休みなのね、なんでかしら?決まりごとなのかしらん?どっかあいてないかーい???じゃあの

[資格]自己採点 Permalink

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/385-f05c0a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索