Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/357-5b5d8cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブートキャンプ

和太鼓に挑戦!
今日はビリーズブートキャンプは1日オヤスミ。その代りに、午前中に和太鼓体験してきました。保育園の先生が保護者に指導してくれるのです。保育園では年長さんになると太鼓の指導があるのだけれど、息子より一足先に叩いてきました。太鼓は
本日発売♪
お店載せたところで、ほっとなんちゃらとか、タウンなんちゃらとかいう雑誌にはかないませんからな(*´ー`)ゴールデンウィークは、甘いモノ食べて太りましょう♪そしてビリーズブートキャンプでダイエットしましょう(≧ω≦)bあ…マジでビリーズブートキャンプのDVD欲しいなぁ…。ってなワケ
ブートキャンプ
、なかなかやせない悩みを持ってます。そんな私にも朗報がもたらされました。ビリーズブートキャンプという救いの神が現れました。絶対にオススメのスゴイ奴。それがビリーズブートキャンプです。運動が嫌いな人には薦められないけど、体を動かすのが苦にな
ビリーズ・ブートキャンプ体験談
ビリーズブートキャンプは、4枚組になっていて1週間で劇的に肉体改造が可能になるプログラムです。私がこのビリーズブートキャンプを購入したキッカケは、深夜番組のテレビショッピングをみて、ハッとしたからです。これはイケル!と思いましたね。早速、注文のTEL
ビリーズブートキャンプ4日目まで
先日からはじめたビリーズブートキャンプですが、1日目の次の日には・・・
軽くショック
ほうが痩せてた?」と言われました。ショックです。わたしゃ前より少しは痩せたかな?なんて勘違いしてましたもの。自分の目なんて信用しちゃイカン(・ω・)せつない話だ。といいつつ若鶏照り焼き丼をがっついてるモコですた。このあとビリーズブートキャンプ頑張り
(≧∇≦)/
待ちに待ったビリーが我が家にやってきたビリーズブートキャンプですよo(^o^)oやっと娘を寝かしつけて入隊ですかなりキツイです約60分何度も止まってしまおうかと思った事も…終わった後DVDをデッキから出そうと腕を上げたら早くも筋肉痛が…明日も頑張るぞ
ビリーズブートキャンプ7日目
ビリーズブートキャンプ7日目終了しました今日で取り合えず、1週間プログラム終了しました結果体重プラス0.1?ウエストマイナス1cm体脂肪マイナス1.6BMI変化なしでした。今日で一週間のトレーニング終了しましたので、結果と共にキャッシュバック5000円を受ける手続きしようと思います。
ショック・・・
きていて、歩くのもやっとな感じですこれから、介護をどうしていけばいいんだろう・・・・←クリックお願いします人気ブログランキング参加中です応援よろしくお願いします→ビリーズブートキャンプの詳細・購入はこちら☆→ターボジャムの詳細・購入はこちら☆→ビリーズブートキャンプの動画はこちら☆→
ビリーズブートキャンプ
通販で紹介してた「ビリーズブートキャンプ」!うは おもしれー!!(*゜∀゜)=3 軍隊式ダイエットを売りにして 恐ろしく屈強な黒人サン(ビリー?)が踊りまくりヽ(゜∀゜)ノ 何かすげーよ!!・・・しかし、これは売れるのか?(・∀・)

和太鼓に挑戦! ビリーズブートキャンプ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/357-5b5d8cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索