Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/356-a0ad996e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阿夫利 -AFURI-

阿夫利 -AFURI-
3月20日で東池袋大勝軒閉店。そのニュースを放送するだろうな、と思いニュースを録って、 今このブログを書きながら見ています。いや~、9時30分でオーダーストップ、 17時30分過ぎても並んでるんですか!?すごいですね。それにしても、笛吹アナ、 (
ワラワラ ハラハラ
夕ご飯☆でも…サラダ好き♪野菜たくさん食べたいサラダ匂いない… でも サラダ好き♪あっ やっぱ餃子食べたいかもラーメンも好き♪ 今日で大勝軒終わっちゃったね(>_あっ あんまり思い出ないけどっ あっこないだセブン限定の ベビースターに つけ麺味入ってたね!そうだ おくちゃんラーメンも閉店
教えてください
大勝軒が店を閉じたそうですが、ぼくも一回だけ行ったことがあります。別の店舗ですけどね。で、そこの伝統のもりそば、即ちつけ麺を食べたんすけど…。ま、確かにぼくはエキセントリック少年ボウイの鳥バードと同じの、何を食べても美味いと言う
『お祭り発生中!?』
「軍国教育と同じだ」 卒業式の君が代斉唱で、根津教諭が「不起立」138.7(Res/h):【話題】 つけ麺発祥の「大勝軒」が閉店、46年の歴史に幕…東京・東池袋★2112.6(Res/h):【社会】 「(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ
Second Development
。大勝軒が閉店しましたね。ラーメン業界では知らない人はいないほどの名店ですね。一年くらい前ですかね。管理人も仕事の途中であの列に並びましたよ。なんでも今は100mも並んだとか!暖簾分けのラーメン屋といえば、二郎か大勝軒
東池袋大勝軒閉店
いました。その中で、普通の大勝軒ファンのように、「道頓堀@成増」の庄司さんが出ていました。(笑)ただ、、、この「東池袋大勝軒」が、つけめんの発祥のお店になっていたり、山岸さんが、「大勝軒創業者」になっていたり、
vol.222 大勝軒
大勝軒という人気のラーメン屋さんが、50年近い歴史に幕を閉じたそうですね('ω')そのお店は行ったことないですが、そのお店の店主さんが出したカップラーメンは、買って食べた記憶があります(^-^)以前、話の出
ありがとう「池袋大勝軒」
池袋大勝軒 幻のカレー中華H16年1月21日 職人のこころ 池袋大勝軒 復刻版 タンメンH17年4月11日 池袋大勝軒 中華そばH18年1月 9日 池袋大勝軒 こころの復刻版 野菜盛りタンメンH18年4月17日 池袋大勝軒 元祖つけめんH19年1月22日 池袋大勝軒
[食][ラーメン]大勝軒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000010-maip-soci大勝軒がのれんを下ろしたそうです。自分は食べた事ないけど、名前は前々から聞いていました。もう、食べれないと思うとますます、食べたくなります。それにしても46年続けたの
東池袋
我が地元には、かの有名な名店「大勝軒」本店が在ります。その大勝軒が今日閉店を迎えたようです。そのお店の近くのTSUTAYAへ寄った序でに、近くを通りかかって みたのですが、もう 人!人!人…!ニュースで見たのですが前日から並

阿夫利 -AFURI- (^-^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/356-a0ad996e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索