Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/358-dc056c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂うのは酢酸。

ダイエット本
晩ごはんダイエット-確実に痩せてリバウンドしない美波紀子温灸やってもらってる方に「痩せたい」と言ったら貸してくれました。少し前に有名になった本らしいです晩ごはんを減らせば確実に痩せますからね。でも朝食はヨーグルトと豆乳or果物ジュース、昼食は外食の
衝突
してた人はポカーン(゜Д゜)自分でもワロタ(^O^)漫画チックすぎる展開だぉ。。馬鹿だー。もう歩きながらメールするのはやめよう。ダイエットとか言ってたくせに今日も食べまくりでしたorz胃を小さくしなくては。明日からね~とか言ってたら駄目なので自分
今日は朝から大雨風も強く・・・・子供たちが楽しみにしていた野球の練習試合も中止今日はサッちゃんのお友達がお泊りに来る日です。昨日から年末のような気分で大掃除しかしきれいにならない焦る私・・・・・・結局、出ているものを袋に入れ、それごと地下へ
4という数字。
体育が4で悔しかったからお風呂入る前に筋トレ。そのあと柔軟したけど硬いものは硬い。この際、真面目にダイエットしようっと!体軟らかくなる!筋力つく!痩せる!一石二鳥どころじゃないね。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 23:28
目標達成!!
減量大作戦。とうとう先輩達の結婚式であり目標日である今日と言う日を迎えました。思えば毎年年末になると慎吾のダイエット本を開き恒例の高校剣道部忘年会で減量の話をしては全く減量をする気も見えないまま月日が流れましたが今回ばかりは"クロスバイク"と
漂うのは酢酸。
」Nao:「ダイエット中の俺にそんなことを…ヒミツなんだよ。」将:「でも、お相撲さんは鍋一杯食べるじゃん、Naoさんはね、米3粒くらいしか食べなかったんだよね。」Nao:「う、うん…まあね。」将:「Naoさん、ダイエット中だって
携帯アメジスト天使の羽携帯用サン
のパワーをつねに身につけておけるこのサンキャッチャーストラップはあなたに幸福を呼び込んでくれるはず!アメジストの効能*恋愛、愛情、安眠、禁酒禁煙、ダイエット、邪気祓い、知性の強化*浄化激情を鎮め冷静さを保つ、感情のコントロールをする。恋愛面、愛情面への効果も有名ですが
過去の私、今のゆう
少し前に流行ったバランスボール。これって、ダイエットに効果的なのでしょうか??知り合いの美容整形のドクターに「どうやったら、痩せますか??」って、尋ねたところ、「食べないこと」って言われましたしかし、美味しいものを食べているときの幸せ感は、辞め
日曜日
剤は必要ないですね(-.-;)。アイロンかけにくい。ってかフニャフニャしちゃって嫌だ。はい、そして今日食べたもの。朝ごはんパン、お茶、コーヒー昼こんにゃくゼリー・・・だけだわ(汗)。(晩飯までの間に)DAKARAペプシカロリーゼロ夜寿司牛乳胡麻もち今ブルガリアのむヨーグルトブルーベリーミックスダイエット指数
1日目
今日の体重と体脂肪率、やった運動を。
 
 167センチ76.4キロ 42%
 DISC-1基本プログラム
 
 
 うおーい!ピザもいいとこだよー!
 しかし頑張るのです。
 ひと

ダイエット本 ダイエット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/358-dc056c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索