Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/353-f2e2d691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前回の続き

珍しい
どうもこんにちは!珍しく2日連続で更新です。笑 今日も朝からアニメ斬舞…イヤ、三昧。『ワンピース』と『今日からマ王!』見てました。まずワンピース。カクさんと置鮎さんの出番が今回で皆無になるので悲しみながら見てました。イヤ、カクさんはWiiのCMでちょこっ
泣きの一発
父者がいじわるです。俺はスキャナーがほしいっていってるだろ!!和「あー、キューブやりてぇなー」 和「wii買おうよwii。」 父「それじゃあwii買うか」 和「いや俺はスキャナーほしいし」 父「写真とか取り込むしか能がないスキャナーを買うか ダウンロードとかでき
平野綾でも六本木ヒルズに駆り出さ
平野綾でも六本木ヒルズに駆り出された。15年間ずっと隠してたんだけど、市原隼人でも急に持病の癪でしゃがみこみ、指のしゃぶりすぎで肌が溶けた。わけないよねよくよく考えたらあの時洗濯物を取り込んでおけばよかったと後悔だよ。あいつの前で
メインはDSだよ!
このサイトの5%の内3.5%はDS関係になると思うよ。1%はGBAとかVBA。0.5%はPSとかPS2とかPSPとかwiiとか。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 13:28
こりゃスゲエ
Wii専用ソフトのダウンロードで、お試し版オペラソフトがダウンロード出来ます。使うと分かる、処理速度がスゴイですよ。早く正式版を完成させて~。
Wiiでネットサーフィン?楽しめます
【Wii特集】-4 Wiiが広げるインターネット!「インターネットチャンネル お試し版」を使おう 「インターネットチャンネル お試し版」の画面 任天堂の家庭向けゲーム機「Wii」は、次世代ゲーム機といわれるだけあり、今までの家庭向けゲーム機にない特長を持っている。その
犬と風邪とどういう関係
とーちゃんが風邪引きました。おかげでFEができません(Wiiがあるのはとーちゃんの部屋)。しかも明日は娘のダーリンが遊びに来ます。娘のダーリンには2歳下の弟がいます。多分静かに遊ぶのは無理だと思うわけですよ(^^;
前回の続き
実は昨日、某おもちゃ屋さんで、Wiiの限定発売があったんです。しかし、一緒に行くはずの人が仕事になってしまったので残念ながら行けませんでした(-_-;) あぁ~やってみたかったなぁ♪ 暇なときにゲームは結構いいですよね~。仕方な
2007年ゲーム初購入
。このシリーズはハードクラッシャーとして有名ですな。◆Wii本体 25000円◆Wii用プリペイドカード 5000円◆PS2本体 16000円◆PS2用 縦置きスタンド 1410円◆DS ことばのパズル もじぴったんDS 2640円合計 50050円PS2を買いにいったはずなのに、Wiiまで一緒に買っちゃいましたよ!だって~
個人的なWiiのおすすめポイント
Wiiの個人的オススメ機能の紹介です。語っちゃいます。まず、ブラウザがダウンロード(6月くらいまで?)出来るので、ネットサーフィンが出来ます。オススメは これでYouTubeを見ること!・・・テレビで動画が見放題 \(*TдT*)/なつかしの映像から衝撃の投稿映像まで

珍しい ダウンロード

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/353-f2e2d691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索