Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/354-a0ac3fa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーナンキ議長とグリーンスパン氏の意見の

バーナンキ議長とグリーンスパン氏の意見の
中国の政策金利引上げの影響で、アジア株が一時的に下落したもののその後上昇に転じています。為替市場も、中国の利上げから、アジア株安を予想した市場参加者が多く、窓を空けて下げて始まったものの、アジア株式市場の安定した推移から、円売りが先行しました
日経珍しく大反発 PFは大
に入ってからも上げは止まらず、△265(+1.59%)と大反発して終わり、17000円を挽回した。これで、世界株安の連鎖も絶たれたものと見て良いだろう。Mega Bankが売り込まれていたな。PFは、SBが終始上げており、
大引け、平均株価1万7千円台回復
と言っても当然の状態ですね。中国株の暴落・・による世界同時株安。震源地は上海ではなくアメリカにあると以前にも書きました。中国株暴落は中国固有問題での下げ。ただ、投機筋には格好の仕掛けどころ(稼ぎどころ)を提供したってことです。マネー経済
週末
で推移したため、ハイテクなど輸出関連株を物色する動きが広がりました。東証株価指数(TOPIX)も反発しました。16日の米株安をきっかけとした朝方の下げが小幅にとどまったため、その後は株価指数先物に損失限定目的の買い戻しが続き、現物株市場でバスケット買い
日経17000円回復
17000円に乗せてきましたね。できればこのまま維持して欲しいです今日は大庄(9979)を買いました。先月の権利落ち&株安で下げてきていたので、まあまあの水準で買えたかも最近ちょこちょこ拾っているので、優待口座もだいぶ充実してきました。この
市況
世界同時株安は、全市場が暴落したことからインパクトが強かったわけですが、為替市場においては過去と比較してみると、実はそれほど大きな下げではなかったことにお気づきの方もおられると思います。しかし、エリオット波動をご存知の方なら、今回の下げが何を意味
この株で儲ける!2007 03
「上海発」世界同時株安の原因とその後日経ビジネス オンラインその夜、米国のダウ工業株30種平均は416ドル(3.3%)安と2001年の同時多発テロ以来の下げを見せた。同じ日、ブラジルでは中央銀行総裁が議会証言に立ち「この傾向が長期に続くかどうか分からない
モジュレ 買いサイン点灯!
今日は米国株安や円高警戒感から売り先行で始まったものの、為替が円安方向に振れたことで、押し目買いが優勢とまあ、こんな感じでしたね^^しかし、新興市場は依然軟調ですよね。上がってる銘柄では私が過去に買っていた銘柄、エイジア、クラスター
連鎖株安、中国株市場が招
[北京 5日 ロイター] 中国証券監督管理委員会(CSRC)の尚福林委員長は5日、先週の世界的な株安について、中国市場がきっかけを作ったと非難されるには、中国市場は規模が小さ過ぎ、外国人参加者も少な過ぎると反論した。最新中国株情報は%>
TOYOTA
です。バブル崩壊を恐れて成長率を抑えて発表してるらしいですが、それでもかなりの水準ですからね。これは20年前に日本が迎えた時代とは違って、こないだみたいな世界株安連鎖のように、いまや世界中のマーケットが連動して影響を受けやすくなってるから、これ中国こけたら

バーナンキ議長とグリーンスパン氏の意見の TOYOTA

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/354-a0ac3fa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索