Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/352-d447e7e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

堀江モン!

報道いいの?
にもライブドアの強制捜査日をぶつけて、国民の目を向けないようにしてきた経緯があると思うのですが?日興上場維持発表の東証の茶番には、全日空の胴体着陸があり、日銀の利上げによる円高懸念のときは、上海発株安ということにして産む機械発言大臣
困ったモンです
だし刑が重いのはしかたねぇべよ、と思ったけれど、同様に不正会計をして株主に損害を与えたはずの日興コーディアルは上場維持?よそ見して子供の列に車を突っ込んで、4人亡くなった事件で、実刑たった5年。これって、殺人罪じゃない
過怠金方針…上場維持と廃止
と述べた。上場維持が決まった日興コーディアルグループは、東証から実効性のあるペナルティーを受けず、制度の不備が指摘されていた。このため、東証は上場廃止にならないケースについても機動的に過怠金を科し、投資家保護と市場の秩序維持を図りたい
堀江モン!
の実刑だった。一方、同じ粉飾決済の日興コーデはなんと上場維持・・・前のカネボウの粉飾事件でも社長、副社長は執行猶予付き・・・粉飾の疑いがある時、まずは証券取引委員会がどの程度悪質だったのか調べ、その程度によっては上場廃止をし、経営者等の刑事告発
堀江裁判 粉飾53億で実刑2年
思いをした投資家は多いはず。53億の粉飾疑惑で強制捜査→株価暴落→上場廃止→株主は民事で損害賠償訴訟。↑(自己責任を知らないアホ)300億の粉飾で逮捕者無し→上場維持→TOBで株価暴騰→株主ウハウハ結局投資家、株主は粉飾なんてどうでもいい上がれ
ダブルスタンダード
が、きょうブロードキャスターでもやっていたので。ライブドアは上場廃止なのに日興コーディアルは上場維持水増し額はライブドア 53億円日興 400億円らしい。ダブルスタンダード証券市場への影響は、一般投資家に限って言えばライブドア上場廃止のほうが影響が大きかったのに、どこかのアホは証券
どちらかと言うと草食
日興コーディアル、東証上場維持 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/937573.html ライブドアの数十倍の装飾決算をした日興は無罪。日本ぽいニュースだねw。記事読むと、ユダヤ人権力者がコワイと思ったw。そう言えばホリエモンが捕まった時
東証、上場維持と廃止の間
ed byモノポ東証、不正企業に過怠金方針…上場維持と廃止の中間 3月16日3時6分配信 読売新聞 東京証券取引所は15日、有価証券報告書の虚偽記載など、不正が発覚した上場企業に対して、上場廃止と上場維持の中間の処分として過怠金制度の創設を検討
CHOCOLATE PHILOSOPHY
ってるけど、色々目立ちすぎだったから仕方ないのかも。・・・同じコトしてた日興コーディアルの経営陣は何で逮捕されなのかな?ライブドアは上場廃止だけど、日興は上場維持で特にお咎め無しだって。はてさて、この差は一体なんでしょうか。コネとカネ
日興ハザードの続編の続編
、今回の上場維持については『犯罪的』であるということを言っていたように思います。私も同感なのです。ほんとうかどうかは知りませんが、東証のトップは官僚出身(?)、金融庁か財務省でしょうか。日本の金融当局の意向が日興上場継続である

報道いいの? 937573

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/352-d447e7e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索