Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/319-6415a020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何度目か知らないけど

あるある捏造事件は放送規制を
中川コンビだ。NHK番組改編事件なんて、あるあるを発端とする捏造事件の一つにしか過ぎなくなってしまった。あのままNHK番組改編事件に焦点があたっていたらさらに安倍は窮地に追い込まれたのではないだろうか。あるあるがフレームアップされる一方、NHK事件判決について
渡部友一郎~公式サイト~
れたと思ってやってみて)全部入れたら60回くらいかきまぜる(これはあるあるでやってましたね)20分程おいてポリアミンを増やしていただきます。さあ、これであなたも激ヤセ!?できるかどうかは分かりませんが、僕は頑張ります!そして舞台
、「間違えた」で済ませる
たり謹慎したり、風評被害で経営が傾くなんて事はTBSにありません。あるあるの問題も同様ですが、本来ならば切磋琢磨すべき報道機関が揃いも揃ってこれでは困ったモノですよ。ところで、ある団体がチョコレートを持って行った先が必ずTBSにやられ
JTの捏造
した。回答は4047人から寄せられた。---あるあるは、健康なものを、めっちゃめちゃ健康!と言った。それで、番組が消えた。JTは、極論すれば、不健康なものを、健康といった。それで、JTは消えるのだろうか?おいら、10月から、禁煙始めた
という前提で関わるという
見る側からすれば、前者は当たり前で、後者は問題があると思えます。しかし、その力士の生活という立場に立ってみれば、長く現役を続けることは、有利だし、家族を守る為なら仕方がないことなのかもしれません。あるあるの捏造
フジのトリミング技術はスゴイ!
コくわえ込もうとしている女子アナの番組は一味違う!!あるあるとか捏造番組垂れ流しても制作サイドの責任みたいに他人事のように朝からしらばっくれる番組は違う!!「国会はめざましで見るだけ」のネウヨみたいな人が「あらぬ言いがかりに毅然とした総理
放送の免許
から、物事を正当に怖がることはなかなかむずかしいのである。だから私は、テレビのいう事を鵜呑みにしていた人たちが「あるある」から学んだ(あるいは学ぶべき)最大の教訓というのは、「テレビは人を騙すことがある」なのだろうと思
何度目か知らないけど
最近「あるある」に押され気味のTBSですが、王者の意地を見せ付けました!!総務省から次回は電波停止を明言されながら、何枚目のイエローカードでしょうか?w【マスコミ】 “またまたTBS" 柳沢厚労相の発言で不適切編集…「サンデージャポン」内で★4※
やっぱり「あるある」?
ていた あるある問題(朝日新聞) - goo ニュースあるある大事典の捏造事件は、番組制作の現状が浮き彫りにされたようです。テレビ局側は自局で放送する番組のチェックをまったく行っていなかったっつうことです。これからテレビ局の大改革を望みます。あるあるに翻弄さ
ノート:あるある、スタメン、人間
あるあるの捏造は酷いけど、あそこで放送されるものは自分としては民間療法みたいなもので誰も信じてないんだと思ってた。うちの母親が屡観ていたけれども、半分ネタなんだろうなーと。まさか半分以上ネタだったとは。スタメンの何でもレッテル貼りしちゃうアレ(スタメン

あるある捏造事件は放送規制を トリミング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/319-6415a020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索